皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[492] テレビで見た部屋からの絶景を自身の目で確認したく
2017/10/19(Thu)00:15 - 河上様   削除

■コメント
テレビで見た部屋からの絶景を自身の目で確認したく半年前から
計画していました。王ヶ頭 ホテルに宿泊した感想を一言でいう
と「文句なし」。施設や部屋は、清潔感があり落ち着いて過ごせ
ました。料理も工夫が見られ、美味しかった。一番、感心したの
は接客。高級ホテルに在りがちな「よそよそしさ」が無く、親し
みやすさ、そして笑顔。最高な気分で過ごせました。一つ提案す
るなら、イベントも多いですが、音楽演奏など披露するともっと
盛り上がるかもしれません。今回、本来の目的でした絶景が天候
不順で確認出来なかったのは残念でしたが、早々行ける距離では
無いので、又計画、再度天気が良い時、リピートしたいと思いま
す。楽しい時間をありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[491] テレビで王ヶ頭ホテルを知り、星空や山々
2017/10/11(Wed)00:14 - 野口様   削除

■コメント
テレビで王ヶ頭ホテルを知り、星空や山々の素晴らしい景観を
ぜひ見たいと思い予約しました。 1日目は曇りでしたが、2日
目はお天気に恵まれ、見たかった全ての景色を目に焼き付ける
ことができました。 でも景色以上に、私たちはスタッフみな
さんの優しさに溢れたおもてなしに、心わしづかみにされてし
まいました。 イベントでのジョークを交えた楽しく分かりやす
いお話し。 お食事テーブルでの優しいお心遣いと食材の丁寧な
ご説明。 到着時や出発時にみなさんが笑顔で手をふって下さっ
たこと。 こんなに楽しませて頂いたのは初めてです。 ありが
とうございました! スタッフのみなさんの笑顔に再び癒された
いですし、 覚えきれなかったお話しやご説明をもう一度お聞き
したいので、再訪します!

■掲載
掲載 可

[490] 先日(9月5日)から
2017/09/11(Mon)22:25 - 渡邉 様   削除

■コメント
先日(9月5日)から、二歳児と三人で三連泊させて頂きました。あいにくの天気でしたが、室内でゆっくりと過ごすことができました。 食事もさることながら、みなさまの子どもに対するホスピタリティには感謝の気持ちでいっぱいです。 食事中も一緒におもちゃで遊んでくださったり、バルーンアートや紙芝居などを楽しむことができ、うちのわんぱくも大満足しておりました。 (まだ、「おっきくな~れ!」って遊んでいます。) 設備はあっても、ホテルの方々が子どものためにここまで尽くして頂けるホテルはそうないと思います。 ありがとうございました。 今度はぜひ、三人で雲海を見たいなと思います。どうぞ宜しくお願いします。

■掲載
掲載 可

[489] 7月7日に家内とお世話になりました。
2017/07/25(Tue)00:11 - 飯田 様   削除

7月7日に家内とお世話になりました。
今回で3回目の訪問となりましたが、やはりおもてなしの
サービス満載ですね。
同じサービス業として大変勉強になります。(笑)
景色と星空とお風呂… 最高の贅沢。 また違う季節に、
お世話になろうと思います♪。

■掲載
掲載 可

[488] 今年の五月の中旬に
2017/07/12(Wed)10:19 - 菊田 様   削除

■コメント
今年の五月の中旬に初めて訪れ最高のもてなしと 日の出、星空、雲海にも出会え、帰宅後1週間で思わず次の 予約をしてしまう程、感動しました。 そして、その二回目を一昨日満喫してきました。 本当に最高のホテルです。 三回目の予約は10月。新月を狙い・・・また素敵な 星空に出会える事を期待して。 スタッフの皆さん、ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[487] 5月12-13日に
2017/05/15(Mon)09:04 - 正木 様   削除

■コメント
5月12-13日に家内と二人でお世話になりました。 今回の目的は、家内の誕生日に合わせたことと 星空を満喫したく、初めて王ケ頭ホテル様を予約 しました。テレビでホテルのことを知り、その後、 ネット上で色々な方々がコメントされているのを 拝見して決めたのですが、実際に伺ってみて、 皆様が言っておられる通りで、気持ちよく二日間 を過ごすことができました。あいにく、夜は曇り でしたが、ナイトツアーと称して、バスで夜の 美ヶ原高原で鹿見物と松本市内の夜景を写真に 収めることができました。 先ず、スタッフの皆様、部屋担当の斉藤さんの ご対応の素晴らしさ、作られたサービスではなく、 自然に出てくるサービスのように感じました。 そして、夕飯、朝食とお料理の美味しさ、量に 圧倒され、今までにない「おもてなし」を受け、 後ろ髪を引かれる思いで、ホテルを後にしました。 早々、家内とは違う季節にいこうと計画をして おります。 ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[486] 5月2日ー3日お世話になりました。
2017/05/04(Thu)12:48 - 蓑口様   削除

■コメント
5月2日ー3日お世話になりました。
毎回お伺いし て感じておりますが、スタッフの方々の気配り
に感銘を受けると共に食事の素晴らし さ本当に満喫させてい
ただきありがとうござい ました。そばコースもさることなが
らドライバ ーさんのご対応にも温かさを感じることが出 来
ました。また近いうちにお伺いさせていた だきます。時間、
空間をゆったりと過ごさせて いただき感謝しております。
またわがままを 聞いていただけると思うと嬉しさの何ものに
も代え がたいと思っております。今後ともよろしく お願い
いたします。

■掲載
掲載 可

[485] 2月28日3月1日1泊2日利用させて頂きました。
2017/03/14(Tue)20:51 - 酒井様   削除

■コメント
2月28日3月1日1泊2日利用させて頂きました。
今回で5回目になります。主人が左半身マヒのため車椅子でし
か移動できません、しかし今まではなんとかバスの乗り降り
も皆様の手助けでスムーズにできておりました。 しかし今
回は、体調が非常に悪く脚が動かずバスの乗り降りが大変で
した。 それでも、運転手さん、ホテルの従業員さんたちのお
手伝いで無事旅行ができました。 本当に有難うございました。
あんな身体であの素晴らしい景色を見ることができるのもホ
テルの皆様のおかげです。 あの日も素晴らしい夕焼け、空が
焼け、更に太陽柱がみえました。 次の日の最強の日の出、富
士山も大きくハッキリ見えました。 主人が元気なうち、二人
で冬の美ヶ原を観たい気持ちで一杯でした 実現できました。
有難うございます ホテルの皆様、本当に感謝しております。
有難うございました。 (太陽柱の写真ができましたら、送ら
せて頂きます)

■掲載
掲載 可


[484] 先月21日にお世話になりました。
2017/03/01(Wed)23:42 - 田村 様   削除

■コメント
先月21日にお世話になりました。王ヶ頭ホテルリピーターの
方から話を聞き、ずっと行きたかったのですが、当日は天気
にも恵まれ最高の休日を過ごさせていただきました。 冬の美
ヶ原のような過酷な環境で、あれほど快適で贅沢な設備。雪
上車体験などの盛り沢山のイベント。信州が凝縮された素晴
らしい食事。スノーシューも満喫できとても満足できました。
そして何より感激したのが、従業員の方々のホスピタリティ
あふれる接客です。皆さん親切でフレンドリーで本当に楽し
そうに接客していたので、私たちも幸せな気分になりました。
あの忙しさの中であの接客は素晴らしいです。私たち夫婦は
旅好きで色々な宿に泊まりますが、間違いなく三本の指に入
ります。そして担当していただいた斉藤さん。入って二週間
の新人とは 思えない接客ぶりでした。本当にありがとうござ
いました。これからも頑張ってくださいね。

■掲載
掲載 可

[483] やはり評判通りのホテルでした。
2017/02/22(Wed)00:31 - 阪口様   削除

■コメント
やはり評判通りのホテルでした。
金婚式の記念としてバスツアーに参加しました。好天に恵ま
れ非日常の世界は素晴らしいものでした。 雲一つない空、
一面の銀世界、満天の星空、そして雪上車、何もかもが体に
しみこんで行きました。 それにもまして心を動かされたの
はホテルスタッフの行き届いた応対、親切さ、中でも「なご
み」内で見た客のミスによるトラブルに対しての素早い対応、
そして私共が受けたサプライズの感激は良い思い出となりま
した。 (スタッフ名を表示させて頂けるのであれば、依田
さんそれに女性スタッフの方)本当にありがとうございまし
た。心より御礼申し上げます。 暖かくなればまた訪れたい
と思っております。

■掲載
掲載 可

[前のページ] [次のページ]

Password: