皆様のご感想をお聞かせください。

ホームページ - 最新の状態に更新する
[310] 5月13日に宿泊しました
2012/05/14(Mon)21:51 - あんどう 様   削除

■コメント
5月13日に宿泊しました。 母の古希のお祝いに予約しました。 母も大変喜んでくれて嬉しかったです。 給仕してくださった古賀さんの御心遣いに感謝しております。 母からもくれぐれも御礼を申し上げてくれと言付かっています。 古希のお祝いと伝えたところバースデーケーキを用意してくださいました。 とてもおいしくいただきました。 大変感謝しております。ありがとうございました♪ 今回私としては、3度目のチャンレンジでしたが、快晴にも恵まれ有意義な時間を 過ごせた事に幸せを感じました。 次回も快晴を期待して季節を変えてチャレンジしたいと思っています。 本当にありがとうございました。m(^^)m バスが見えなくなるまで、手を振って見送ってくださった ホテルのみなさんに心温まりました。

■掲載
掲載 可

[309] 高原のさわやかな空気と
2012/05/06(Sun)11:08 - 区 祥東 様   削除

■コメント
高原のさわやかな空気と、雪をいただく 山々の美しさに魅了されたのはもちろんです が、一番忘れがたかったのは、スタッフの 暖かいおもてなしでした。 夕食の時、牧場に勝手に入り込んでいる野生 のシカの話をしてくれたみのださん、地元の 食材を使ったお料理について楽しい説明を して下さった古賀さん、初めて宿泊する 私たちに気さくに接してくださり、 心温まる思いがしました。 夜、天体望遠鏡から見た月のクレーターには 宇宙の神秘を垣間見せてもらえました。 スタッフ皆さんがこの地とこのホテルを 心から愛していて、そこを訪れるお客さん たちにこの地の良さを味わってもらおうと ひたむきにお仕事していらっしゃる姿から、 相手の喜ぶ事を第一に考えて仕事をする大切さを 教えてもらいました。 いつも自分中心で仕事をして きたことにこの旅で気づきました。 貸切風呂に私が置き忘れた化粧品を回収する ために、夜遅く、何度も貸切風呂に足を 運んでくださったというフロントの 佐藤さん、本当にありw)「・箸Δ瓦兇い泙靴拭・・凾タそして、帰り際、マイクロバスが出発する ときに、あちこちからスタッフが玄関に 集まって見送ってくださり、 何ともいえずじーんとなりました。 お部屋からお風呂、お料理に至るまで、 すべてに真心が満ち溢れたホテルです。 ここは日本一の山岳ホテルです。

■掲載
掲載 可

[308] 子育て時代の友人と
2012/04/23(Mon)13:42 - 陽子 様   削除

■コメント
子育て時代の友人と21年ぶりの再会を貴ホテルでさせていただきました。 到着時は、雨と霧とであたりが真っ白で何も見えず、心配していましたが、夜中にプラネタリウムの様な星空を見ることが出来、翌朝には、日の出と素晴らしい雲海を見ることが出来ました。 友人たちも大変満足してくれたようです。 スタッフの皆さんの温かいおもてなしに大変感謝しています。 次は、秋に紅葉を見に伺いたいと思います。

■掲載
掲載 可

[307] 夫、子供(1歳)と宿泊させていただきました
2012/04/02(Mon)15:14 - 湯澤 弘恵 様   削除

■コメント
夫、子供(1歳)と宿泊させていただきました。 冬期のための送迎バスを利用させていただきましたが、 私が妊娠11ヶ月のため、バスの揺れなどを考えていただき 配車手配をしていただき、本当にありがとうございました。 また食事時、子供のことを考えていただき本当にありがた かったです。 接客は本当に気がくばられており、居心地のよい2日間 でした。お風呂も眺めがよく、檜の香りがほんのりして 気持ちよかったです。料理も本当においしかったです。 本当にありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[306] 2月22日宿泊
2012/03/11(Sun)21:54 - 堀田久美子 様   削除

■コメント
2月22日宿泊、噂通りの素晴らしいお宿でした。北、中央、南アルプスを始め360度のパノラマに寒さを忘れて見惚れていました。珍しい雪上車にも乗せていただきそれは楽しい思い出となりました。食事もとても美味しくスタッフも感じのいい人ばかりでうっとり。。二日目は生憎の天気だったのですが天気の悪さを忘れさせるくらいホテルの印象がよくて二度、三度泊まりたいと思いました。

■掲載
掲載 可

[305] 先月 初めて宿泊しました
2012/03/09(Fri)22:03 - 荒川 裕佳 様   削除

■コメント
先月 初めて宿泊しました。 5歳の息子が夜に熱が上がり大変お世話になりました。 氷枕や冷えピタ 帰りの送迎車の時間変更 本当に助かりました。 救急病院も教えていただて早めの対処ができインフルエンザだったのですが・・・熱も次の日に下がりました。 本当に色々無理な事をお願いしたのですが・・・全て対応していただき本当にありがとうございました。 また是非 宿泊させていただきたいです。

■掲載
掲載 可

[304] 3月3日(土)から
2012/03/05(Mon)12:16 - 宇野理恵 様   削除

■コメント
3月3日(土)から結婚記念日に宿泊させていただきました。 宿泊前から、景色やホテルの素晴らしさをネット等で拝見しておりましたが、宿泊して、それ以上でした!! 窓や展望台、露天風呂からの絶景! 宿泊日はとても運が良く、霧氷や雲海見れ、日常生活にはない、光景にただただ感動でした。 夕食時には、結婚記念日のお祝いもスタッフの方も一緒にしてくださり、最高の記念日となりました。 ありがとうございます。 そして、夏の星空や年末のイベントも楽しそうでしたのでその時期また行かせていただきたいと思います。 毎日、違う情景に包まれる王ヶ頭ホテルさんは素敵だと思いました。 本当にありがとうございました!

■掲載
掲載 可

[303] 2月25日に
2012/03/01(Thu)14:13 - 飯田 ひとみ 様   削除

■コメント
2月25日に109号室に宿泊させていただきました。 息子が体調を崩してしまい、夕食が食べられないまま部屋に戻ってしまったとき、スタッフの方が部屋に夕食を届けてくださり有り難かったです。また、水枕や冷えピタなども用意してくださり、親切な対応に感謝しています。ほんとにありがとうございました。 おかげさまで、夜中に夕食をいただくことができ、温泉でのんびりつかって、翌日には元気に帰ることができました。 あいにくのお天気で、アルプスの絶景は早朝しか見ることができませんでしたが、スタッフの方の温かい心遣いに何よりも良い思い出ができました。 スタッフの方のお名前を覚えていないのですが、大変お世話になりました。この掲示板をお借りして、お礼を申し上げます。 部屋からの景色が素晴らしく、お料理もとって美味しくて、スタッフの方の温かい対応に大満足です。また、王ヶ頭ホテルに宿泊させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[302] 2月11日に主人と2人で初めて宿泊
2012/02/14(Tue)14:43 - 三浦明美 様   削除

■コメント
2月11日に主人と2人で初めて宿泊させていただきました。 2日間共お天気に恵まれ、最高でした。名前を覚えるのが苦手なので 一人ひとりのお名前が思い出せませんが、スタッフの皆さんの接客態度には脱帽です。 自然の素晴らしさと人のぬくもりが重なり、とても幸せな気持ちになりました。 次回訪れた時にも同じ感動が得られることを信じて、また予約出来る日をウキウキしながら 決めたいと思います。 数々の仕事をこなせるスタッフの皆様にこれからも期待しております。

■掲載
掲載 可

[301] 2月11日に家族5人でお世話になりました
2012/02/13(Mon)17:56 - 山崎 勉 様   削除

■コメント
2月11日に家族5人でお世話になりました。 二度目の訪問になりますが、今回もまたスタッフの 皆さんの素晴らしい接客のおかげで最高の一日を過ごさせて 頂きました。宮澤さん 楽しい食事のひとときを 有難う。 下元さんの運転で、帰りのバスは とても楽しかったです。 二度目も天気に恵まれ、日の出、日の入り、 天の川も綺麗に観る事が出来ました。 次は夏に伺います。また皆さんに会えるのを 楽しみにしています。

■掲載
掲載 可

Password: