皆様のご感想をお聞かせください。

ホームページ - 最新の状態に更新する
[300] 2月3日に夫と友人夫妻計4人で宿泊させて頂きました
2012/02/05(Sun)18:07 - 中葉 和子 様   削除

■コメント
2月3日に夫と友人夫妻計4人で宿泊させて頂きました。私は王が頭ホテルさんがとても気に入ってます。 ホテルのリピーターになったのは初めてです。 今回は霧氷と雪上車スノーシュー体験が楽しみでした。 当日は快晴で富士山はじめ360度の山々が望め星空も見られました。強風のためスノーシューは王が頭山頂までのわずかな体験でしたが楽しかったです。 翌朝には青空が覗く空の下で待望の樹氷を見ながら散歩ができましたので大感激です。友人のご主人は寒さの余りか途中で引き返しましたが、昼間近の時間に素晴らしい景色を見ながら一人で入浴出来たと大変満足していました。 冬はホテル滞在時間が長くゆったりと楽しむことが出来ました。 皆さん全て大満足だそうです。スタッフの皆様有り難うございました。次回はマツムシソウやヤナギランを見に行くつもりです。

■掲載
掲載 可

[299] 1月14日に
2012/01/19(Thu)09:51 - 佐野博之 様   削除

■コメント
1月14日に4歳児と10か月の乳児を伴い宿泊しました。私たち夫婦は夏場に美ヶ原に来たことはあるのですが、冬場は初めてで 一面真っ白な高原に心洗われる思いがしました。そしてそれ以上に満足だったのが、ホテルで働いているスタッフの皆さんの優しく心温まる接客ではないでしょうか? 正直ここまで素晴らしいホテルマンを見たことがないくらい素晴らしかったです。礼儀がどうこうよりも「心ある接客」を実践されている名宿だと思います。 今回一番安いお部屋プランでの宿泊でしたが、ホテルでの雪上車乗車体験やシャンパンサービス・夜食のイモ・星空の集い・スライド等、沢山のイベントも多数あったおかげで 特に退屈することなく過ごすことができました。ありがとうございます。 美ヶ原は私たち静岡からも比較的容易に行けますので、またお邪魔させていただきます。

■掲載
掲載 可

[298] 12月29日~31日まで家族4人で
2012/01/10(Tue)15:36 - 奥山 様   削除

■コメント
12月29日~31日まで家族4人で楽しく過ごさせて頂きました。雪があって晴天と天候に恵まれ、素晴らしいパノラマ、霧氷、星を期待どおりに満喫することができました。無料で貸していただいたそりや長靴のおかげで飽きずに朝から晩まで、子どもたちも都会には無い雪を堪能しました。ちょっとしたお茶やお芋のサービスなどのお心遣いも心に残るものでした。お食事はそれほど期待していなかったのですが、2時間近くお酒も頂きながら大満足でした。特筆すべきはお子様ランチの充実ぶり!デザートが大人仕様だったり、岩魚は特別に出していただいたり、焼肉があったりで工夫していただいていることを感じました。大変お世話になりました。また別の、次は雲海の楽しめる季節が良いかな、と思っております。

■掲載
掲載 可

[297] 24日より一泊母と甥三人で宿泊
2011/12/28(Wed)17:47 - 本多 ひとみ   削除

■コメント
24日より一泊母と甥三人で宿泊 クリスマス寒波で最初どうなるかと思ってでかけた。 王ヶ頭についたらあまり雪はなく、風が強かった。 お部屋に入るなり窓から富士山が皆で感激!!! 私と甥は、外へ飛び出し撮影 夕食もおなかいっぱい。 そして、クリスマスイブということで、ケーキをだしてくださり。これまた 感激。夜から降った雪で翌日は、ホワイトクリスマスの朝でした。 朝食後、霧氷見学バスでちょうど6月に来た時のレンゲつつじが咲いていた場所に、 真っ白な雪、そして木々には霧氷もう大感激でした。 心惜しく、心の中でまた別の季節にこようと王ヶ頭をあとにしました。 景色ばかり書きましたが、ホテルもスタッフ皆が暖かく素敵なホテルです。 だから、一度来たらまた今度もと絶対なります。 ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[296] 12/17(土)に母娘で宿泊しました。
2011/12/24(Sat)12:29 - 太田 万利子 様   削除

■コメント
12/17(土)に母娘で宿泊しました。友人の紹介で11月に山本小屋に宿泊し、夕日・満天の星&天の川・雲海・日の出と、大きな期待を持って宿泊した所見事に全滅。来年まで諦めきれずにいた所、王が等ホテルの存在を知り、即予約! 今回は、念願かなって全てが満点でした。松本駅をおりてお迎えのバスから始まり、感動の連続!!スタッフの方々の温かいおもてなしも満点でした!あんなに真近に北斗七星を見れた事は今でも忘れられません。おまけに「今日の美ヶ原ブログ」の写真に私たち母娘が掲載されていて!すっかり王が 頭ホテルにはまってしまいました。例え、天候に恵まれなかったとしても、館内の至る所が心休まる空間で寝てしまうのが本当にもったいない気分でした。また、違った季節に行きたいと思っています、春夏秋冬全ての美ヶ原を満喫したいと思っていますし、素敵なスタッッフの方々にもまた会いに行 きたいと思っています。王が等ホテルのページを毎日毎日見ては、今も尚、感動しています。

■掲載
掲載 可

[295] 12月17日家族4人で宿泊しました。
2011/12/20(Tue)10:35 - MH 様   削除

コメント
12月17日家族4人で宿泊しました。 天気に恵まれ、夕焼け、日の出、満天の星空(天の川もはっきりくっきり見えました)、霧氷、霜花、などなど 冬の大自然満喫で感激♪ 360度パノラマなので、ぐりっと一周山々が見渡せます。 夕日の染まり具合がどの辺までは濃くて薄くてがわかるのも楽しかったです。 マイナス10度の中での野外行動でしたが、寒さに負けず見に行ってよかった!! スタッフの皆さんがとっても親切に自然のことなど教えてくれたので、興味津々で出かけられました。 本当にお世話になりました。 売店で買った地図でしっかり復習して、またいつか必ず行きますね。 楽しいひとときをありがとうございました。 王ケ頭、最高です♪

■掲載
掲載 可

[294] 11月27日から3泊。
2011/12/02(Fri)19:25 - 樫本裕子 様   削除

■コメント
11月27日から3泊。結婚記念日でした。 日の出・日の入りの空の美しさや霧氷も見られるかもしれない、心に残る場所をと考えて美ヶ原高原を選びました。 季節外れの暖かさで霧氷はだめでしたが、すばらしい夕焼けを見ることが出来興奮しました。 新鮮な季節の素材を生かし、次々に運ばれてくるおいしいお料理には、舌鼓を打ちました。 スタッフの皆さんはどなたも、明るくさりげない心配りで接してくださり、のんびりと過ごすことが出来ました。 ここを訪れてよかった、また来たいなあと夫と話しながら、バスに揺られて帰りました。 本当にありがとうございました。「今日の美ヶ原」楽しみにしていますよ。

■掲載
掲載 可

[293] 11月26日に宿泊させていただきました
2011/11/28(Mon)10:37 - 阿部 大樹 様   削除

■コメント
11月26日に宿泊させていただきました。 大変お世話になりました。 これまで、私は何度か美ヶ原には観光に 来たことがあり、その時に王ヶ頭ホテルの 存在を知りました。いつか王ヶ頭ホテルに 泊まりたいと思っておりましたが、 今回、両親を連れて念願を果たすことができました。 王ヶ頭からの眺望や満天の星空の素晴らしさ にももちろん感動しましたが、それ以上にスタッフの 方々の細やかなお心遣いや、楽しい旅にしようと いろいろなお話をしてくださったりして、 とても心が暖まる旅になりました。 上質なお料理やきれいな館内でホテル気分を 楽しめて、様々なイベントなどでのスタッフの 方々との交流や素晴らしい眺望で山小屋気分を感じさせてくれて 1泊で2つ楽しめてしまう感じがしました。 おかげさまで良い親孝行ができました。 また、違う季節にもぜひ遊びに行きたいと 思います!ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[292] また必ず行きます☆
2011/11/23(Wed)13:34 - 小林 様   削除

■コメント
こればかりは、本当に仕方がないのですがお天気に恵まれず 念願の雲海、日の入り、日の出、星空 どれも見れず正直、 とっても残念・・・それでも本当に素晴らしい時間が過ごせる とても素敵なホテルでした。 スタッフの皆さんは、心温かく笑顔を絶やさず心からゲストを おもてなしするホスピタリティに溢れていました。 お食事も本当に一品一品 心遣いを感じ、夕食、朝食とどれも 本当に大変においしかったです。 そして貸し切り露天風呂♪濃霧で視界が全くありませんでしたが 標高2500mで入る露天風呂は、なんとも格別で本当に身も心も 癒されました。 帰りは、突風 吹き荒れる中、たくさんのスタッフの方が外へ出て 送迎バスのゲストに手を振り、満面の笑顔で見送って下さるその姿 を見て本当に胸が熱くなりました。 絶対にまたこのホテルに大切な人と泊ろう、そう心に決めた瞬間でも あります。 次回、訪れた時には、雲海、日の入り、日の出、星空 全て堪能 ku梃C燭い隼廚い泙后・・桙アの度は、大変お世話になりありがとうございました。

[291] 11月11日に泊まりました
2011/11/13(Sun)10:47 - 宮澤 千恵子 様   削除

■コメント
11月11日に泊まりました。朝から雨でしたが、ナイツアーは霧の中、木星と満月と鹿がみられました。 翌日の4時ころ部屋の窓から見えた雲海はこれぞ絶景というすごさで大感激しました。朝の王ヶ鼻ツアーでは富士山・雲海・彩雲・滝雲などなどガイドの方も今日は盛り沢山とおっしゃっていましたが、帰宅してHPの『今日の美ヶ原』を見ましたら日の出」を待つ私達の後姿がupされていてそこにも説明されていました。12日は主人の誕生日だったので最高のプレゼントになったと思います。フロアーのあちらこちらに置かれた生花・チェックインの時に炊かれたお香、接客のさりげない気配りすべてが極上のホテルでした。次回はいつにしようかと話しながら京都へと帰宅しました。

■掲載
掲載 可

Password: