皆様のご感想をお聞かせください。

ホームページ - 最新の状態に更新する
[280] 家族6名で2泊3日でお世話になりました。
2011/08/13(Sat)13:21 - たくとあゆのパパ 様   削除

■コメント
家族6名で2泊3日でお世話になりました。 山本小屋駐車場のトイレが有料で、山の上の生活はと不安がよぎりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ホテルの施設も、アメニテイグッズも十分に整っていて問題ありませんでした。 食事、お風呂、スタッフの方々の対応も口コミ以上のものでした。 山の上なので、山菜が多い和食系かな?と思ってましたが、和洋折衷でたいへんに満足できました♪d(⌒〇⌒)b♪ 2日目の夕食には、無理いって赤ワインを予め冷やしていただきました。 また、初日の夜のツアーでは??年振りに北斗七星をみることができました。 子供たちはもちろん、80歳になる親父、お袋とも料理、お風呂、スタッフの方の心配りに大満足していました。 今、この時間にホテルで過ごしている方々がうらやましい限りです。 今度は冬にお邪魔できればと思っています。 楽しい時間をありがとうございました!!

■掲載
掲載 可

[279] 神様のカルテを読み、このホテルを知りました。
2011/08/11(Thu)14:48 - 大林 優美 様   削除

■コメント
神様のカルテを読み、このホテルを知りました。あまりの口コミのよさにどうしても行ってみたくなり、すぐに予約を入れました。満天の星空、雲海からのご来光を期待したものの、当日は曇天、それでもスタッフの方の「あきらめないで。10時半ころには星が見えます」との言葉を信じて待っていると・・・なんと満天の星空が!天の川もよく見えて大感激!もちろんご来光も見ました。朝の散策では晴れだったものの雲がかかり、槍ヶ岳を見ることができませんでしたが、これはきっとまたのお楽しみのためかな?と、勝手に解釈しました。それにしてもホテルのスタッフの皆様のおもてなしの心には感動しました。楽しいお話もさることながら、トマトを食べられぬ母のために、夕食を工夫して下さり、次の日の朝メニューまでも対応してくださって・・・。おかげさまでとても気持ちよく二日間をすごすことができました。今回は夏に伺いましたが、今度はぜひ冬の霧氷を見に行きたいと思っております。すばらしい思い出をありがとう。また会いに行きます。

■掲載
掲載 可

[278] 日常を離れて雲上のホテルでの2泊3日
2011/08/03(Wed)14:36 - 小林   削除

■コメント
日常を離れて雲上のホテルでの2泊3日。本当に夢のようなところでした!!ホテルの佇まい、食事、お風呂、景色、ホテルの方々のおもてなしの心・・すべてが心地良かったです。夫婦で宿泊しましたが、今までで一番心に残るホテルでした。ホテルに向かうバスでは、リピーターの方が多い印象でしたがそれも納得です。私たちもリピーターとなってまたぜひ訪れたいと思っています。ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[277] GWに家族でお世話になりました。
2011/07/28(Thu)14:18 - はせがわ 様   削除

■コメント
GWに家族でお世話になりました。 何度行っても、景色もお料理もスタッフの方たちのお心遣いにもすべて満足度120%で、子供たちとも今度はいつ行こうかと話しております。 食事のときに不覚にも体調が悪くなってしまった私に、色々と気遣って下さりありがとうございました。 ところで、はじめて書き込みさせていただいた目的はと申しますと、映画も来月上映予定の小説「神様のカルテ」に 王ヶ頭ホテルのことが出てきてびっくりしたので、ホテルのファンの皆様にもお知らせしたくて。 小説を読んだ中学生1年になる娘から教えられて、子供と「やっぱり素晴らしいホテルだね!」とうれしくなった次第です。 2巻冒頭に登場します。 私は小説はこれからじっくり読もうと思っていますが、ロケなどもホテルでされたのでしょうか? 小説の地を訪ねるというもう一つの楽しみもまたできました。 またお邪魔できる機会をぜひつくりたいです。

■掲載
掲載 可

[276] 初めての王ヶ頭ホテル最高でした。
2011/07/28(Thu)14:16 - 大川光子 様   削除

■コメント
初めての王ヶ頭ホテル最高でした。父の退職祝いでたまたまネットでこのホテルを見つけて、 あまりのクチコミのよさに予約しました。 あいにく霧がかかり、絶景とまではいきませんでしたが、それでも「王ヶ鼻」では時折霧が晴れて素晴らしい景色を見ることができました。 何より、スタッフの方々の心配りには本当に癒されました。 お金儲けではない温かな心づくし・・・。食事も温かい物は温かく冷たい物は器まで冷やされて、大満足でした!! また絶対いきます。紅葉と霧氷がみられる時期に。 温かなスタッフの方々に癒されに・・・ ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[275] 先日はありがとうございました。
2011/07/28(Thu)14:14 - 浅野 様   削除

■コメント
先日はありがとうございました。 今年、年頭に夏美ヶ原へ行こうと決めまして 今回実行しました。 目的は、洛陽、日の出、アルプスの山々の眺望 でしたが、残念ながら日の出しか見ることができませんでした。 しかしその素晴らしさに感動し、十分満足しました。 ホテルの皆様の大変な気の使いように恐縮してしまうほどのサービスは、 再び天気の良い秋を狙って行きたいとおもいました。 ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[274] 先日はありがとうございました。
2011/07/28(Thu)14:13 - 浅野 様   削除

■コメント
先日はありがとうございました。 今年、年頭に夏美ヶ原へ行こうと決めまして 今回実行しました。 目的は、洛陽、日の出、アルプスの山々の眺望 でしたが、残念ながら日の出しか見ることができませんでした。 しかしその素晴らしさに感動し、十分満足しました。 ホテルの皆様の大変な気の使いように恐縮してしまうほどのサービスは、 再び天気の良い秋を狙って行きたいとおもいました。 ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[273] 先日はありがとうございました。
2011/07/28(Thu)14:12 - 浅野 様   削除

■コメント

■掲載
掲載 可

[272] 友人と4人で宿泊いたしました。
2011/06/30(Thu)17:45 - 杉本 範子 様   削除

■コメント
友人と4人で宿泊いたしました。 予想以上のサービスと食事、もちろん高原の景色を堪能。 1泊2日の時があっという間に流れました。 この梅雨の時期にお天気にも恵まれ、美ヶ原の高原の散策を満喫しました。 あいにく雲がかかっておりましたので、四方の山々の眺望、星空、夕日・朝日は外れましたが、 それ以上の心地よさをいただいて、4人とも胸に、 「また異なる季節に、ゆっくりとホテルで過ごす時を得に、参りましょう。」 と、ホテルをあとにしました。 スタッフの皆様にはお世話になりました。

[271] 6月5日から2泊でお世話になりました。
2011/06/11(Sat)21:56 - 山口 様   削除

■コメント
6月5日から2泊でお世話になりました。パンフを見て一目惚れし、口コミを読み、すごく期待をして行きましたが、景色もサービスも本当に良かったです。 この時期の割には天気も良かったらしく(?)日の出も満点の星空も見れたし、ナイトツアーで鹿も見れました♪ 次は冬に行きたいなぁと思っています。ちょうど自分の誕生日が冬なので、誕生日に連れてってくれる人を見つけることが目標です(笑)だめでもまた女友達と行きますけどね(笑) 滞在中良くしてくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。旅行から戻ってホテルのスタッフに会えないことが寂しくなったのは初めてです。それだけ沢山お話してもらったってことですよね。お見送りの時に一緒に撮ってもらった写真時々眺めます。最後に畝本さんにお会いできなかったのが残念でした。よろしくお伝えください。

Password: