皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[265] 2月8~10日お世話になりました。
2011/03/14(Mon)12:51 - 福井   削除

■コメント
2月8~10日お世話になりました。予約時に家内の苦手食材の事をお話したら、きちんと対応して頂き、とても喜んで美味しく頂きました。その折に結婚記念日である事に触れたのだと思いますが、話した事を忘れていましたが、夕食時にケーキのサービスまでして頂き、ビッグサプライズの金婚旅行になりました。 人生の節目に、素敵な思い出を作ってくださったホテルの姿勢に感謝し、過不足のないサービスをして下さったスタッフの皆さんに厚く御礼を申し上げます。寒い時ばかり伺っていますが、次は花の時期に訪れたいと思っています。

■掲載
掲載 可

[264] 一昨日(2011/1/22)4人で一泊させて頂きましたが、食事もお風呂も接客も十分満足して帰ってきました。
2011/03/14(Mon)12:48 - 筑井 様   削除

■コメント
一昨日(2011/1/22)4人で一泊させて頂きましたが、食事もお風呂も接客も十分満足して帰ってきました。 4階のお部屋でしたので貸切風呂は近く、スライドショーの会場も近かったのでラッキーでした。 朝に乗せて頂いた銀世界の雪上車クルージングでは、別の4人組の女性のお客様とご一緒に、運転手さんの 笑いを取る説明に車内はワーワーで、楽しかったです。 男女の若い従業員さんが多く、皆さん親切でしたし、朝のお見送りも感激致しました。 下山の送迎車内で見た樹氷は太陽の光をうけてキラキラと、ダイヤモンドの輝きでとても美しかったです。 今度は家族でお世話になろうと思います。

■掲載
掲載 可


[263] 何時も写真便りを有難う御座います。
2011/03/14(Mon)12:47 - 下島 様   削除

■コメント
何時も写真便りを有難う御座います。 またこの度は、NHK”霜の花”の特集放映に 感嘆しました。写真マニアへのサービスとはいえ 大変なご苦労に感謝します。冷下の世界には 創造を絶する超常現象があり驚かされること たびたびです。今後とも良い映像をよろしく 願います。

■掲載
掲載 可

[262] 毎年、年末より2泊3日の年越しを故郷に帰る想いでお世話になっております
2011/03/14(Mon)12:46 - 熊田 様   削除

■コメント
毎年、年末より2泊3日の年越しを故郷に帰る想いでお世話になっております。 スタッフのお心配りの細やかさ、景色は無論、お料理の素晴らしさはすごいです。 施設も常に前進!のお姿には感心します。何より、会長ご夫妻のお顔を伺えるのが楽しみです。 写真は私の癒しにいつもPSの待ちうけですので、撮影者にお会いできて光栄でした。ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[261] 1/4~5日、バスツアー1泊で家族5人で、お世話になりました
2011/03/14(Mon)12:45 - 岸中 様   削除

■コメント
1/4~5日、バスツアー1泊で家族5人で、お世話になりました。 冬の王が頭ホテル、美ヶ原、素敵でした。 夏休みには何度か訪れたことがあったのですが、冬は初めてでした。 お天気にも恵まれ、青空に雪がきらきら光ってました。 大きな雪の結晶に感動です。 ホテルも今までも、もう十分に満足いく設備、サービスであったのに、 さらにあたたかいサービスに頭が下がりました。 ホットミルクコーヒー、自動給茶機、アメニティグッズの種類、壁にかかった写真の説明(私は写真が好きなので)、 朝日のきれいな場所、もちろん個室展望風呂も。 お食事も、以前より味付けがあっさりと薄味で、量もちょうどよかったです。 岩魚の塩焼き、とても美味しかったです。 豆乳なべ、家でも作ってみたくて味付けを聞いてみましたが、 「企業秘密です(笑)」とかわされてしまいました。残念! 三女は高校卒業したら王が頭で働く!と言ってます。 何度来ても、大好きなところです。

■掲載
掲載 可

[260] 平成23年1月1日お世話になりました
2011/03/14(Mon)12:44 - 竹本 様   削除

■コメント
平成23年1月1日お世話になりました。昨年のお盆は雨で何も見えずとても残念な思いをしましたが、 今回はお天気もまずまずで、きらきらと光る雪、手に取りいくら丸めてもさらさらと落ちる雪、 雪上車から見た広大な雪原、初めて見た霧氷にはあまりの美しさにとても感動しました。またスタッフ の皆様も親切で大変気持ちよくお正月を過ごせました。本当に有難うございました。またお世話になろうと 思っています。そのおりはよろしくお願いします。

■掲載
掲載 可

[259] 平成22年の年末に夫婦2人で宿泊しました。
2011/03/14(Mon)12:43 - 篠原 様   削除

■コメント
平成22年の年末に夫婦2人で宿泊しました。 前回の宿泊から7年ほど経っていたので、新しい施設のスイートルームに2泊し、 貸切風呂やエステなど堪能させていただきました。 施設のグレードアップとあわせて従業員皆様の質の高いサービスに、 久しぶりの王ヶ頭を十分に楽しむことが出来て感謝しております。 今度は下界が暑いときに涼しさを求めて伺いたいと思います。

■掲載
掲載 可

[258] 2010/12/25.26で星のお部屋に泊まりました。
2011/03/14(Mon)12:41 - 小松 様   削除

■コメント
2010/12/25.26で星のお部屋に泊まりました。 標高2000mの冬山の想像がつかないままホテルに着きました。 お天気は生憎の曇りでしたがわずかな雲の切れ間から街や山が見えて絶景でした。 星のお部屋は広くてお部屋の造りも素敵でお風呂も満足でした。 お部屋食という事で落ち着いて食べれましたしお料理も大満足です☆ エステも利用してとてもリッチな気分で過ごせました。 26日が私の誕生日だったという事でケーキも用意して頂きとても嬉しかったです。 帰る日は-15度の吹雪でしたが雪上車に乗り雪原ツアーへ。 極寒の異空間でしたが普段経験の出来ない寒さで逆に楽しめました! 残念ながら夕焼け、星空、月、雲海、朝焼けと見れませんでしたが絶対に見れるまで通い続けます!! 春夏秋冬来てみたいホテルです。 従業員の方々も皆様親切で感激しました。 忘れられないクリスマスと誕生日になりました。 ありがとうございました。 これからもお世話になると思います。

■掲載
掲載 可

[257] 12月11日から2泊しました
2011/03/14(Mon)12:35 - 武藤   削除

■コメント
12月11日から2泊しました。到着した時は風も強く、あたり一面何も見えない状況でしたが「明日はきっと良く晴れますよ」というスタッフの言葉どうり、翌朝は雲一つない青空になりました。暖かいお風呂の中から日の出前の朝焼けや御来光が見えて感激でした。スライドショーで予習できたため、いろいろな山の姿を探すことも楽しく、写真と同じ景色を見ることができて良かったです。又夜空の星の多さにも驚きました。偶然ふたご座流星群を見ることができる時期だったのもラッキーでした。 夜中に目が覚め、30分程見ている間に7つも星が流れ、いっぱいお願い事しました。(笑) 連泊してゆっくりエステやお昼寝し、体も心もリフレッシュできました。お料理も美味しくて大満足です。又季節を変えて、次回も連泊でお世話になりたいと思います。スタッフの皆さんが自然を愛し、その素晴らしさを伝えようとする気持ちが感じられ好感が持てました。素敵な時間をあるがとうございました。

[256] 11/4にお世話になりました。
2011/03/14(Mon)12:33 - 横山   削除

■コメント
11/4にお世話になりました。 カメラを持っての一人旅は、忘れられない感動でいっぱいでした。 感動は、三つです。 一つは、満天の星と素晴らしい朝焼けが撮れたこと。 二つ目は、スタッフの皆さんの対応と料理の心配りは満点でした。 三つ目は、経営者の厳しい普段の社員教育があってと思いきや、全く 逆に自由にやらせてもらっているというバスの運転手さんの一言でした。 これには参りました。 写真も撮れて、人と味に触れて、経営勉強にもなって満足した旅行でした。

■掲載
掲載 可


Password: