皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[240] 13日(日)から一泊でお世話になりました。
2010/05/23(Sun)01:19 - だいすけ 様   削除

■コメント
13日(日)から一泊でお世話になりました。 宿泊料金の安さから、それほど期待せずに行ったのですが、あまりの素晴らしさに絶句してしまいました。 まず、壮大な景色に驚き、お風呂関係設備、食事、無料オプションやイベントの多彩さに感動し、そして何よりスタッフの皆さんの心のこもった接客に感動しました。 丁寧な受け答え、アットホームなサービス、暖かい笑顔などなど、今までに宿泊した中で最高のホテルでした。リピーターが多いと言う評判にも納得です。 絶対にまた訪れたいです。 最高のサービスを有難うございました。厳しいシーズンになりますが、スタッフの皆様お身体に気をつけて頑張ってください。

■掲載
掲載 可

[239] 11月13日夫婦2人でお世話になりました。
2010/05/23(Sun)01:17 - 山崎 様   削除

■コメント
11月13日夫婦2人でお世話になりました。 待ちに待ったあこがれの王ケ頭ホテル!! し、しかし、天気に恵まれず、雨。すごく残念・・・。 でも、スタッフの皆さん全員、とても温かな対応をして下さり、スタッフ同士の連携の良さに感動!! アロマセラピーもとても癒され1日だけでは、まだ物足らず、心残り・・・。 来年は、外の散策もしてみたく出来たら連泊したぁ~い。

■掲載
掲載 可

[238] 11月19日ー20日一泊で初めて利用させて頂きました。
2010/05/23(Sun)01:15 - 飯田 様   削除

■コメント
11月19日ー20日一泊で初めて利用させて頂きました。両親と姉そして私達夫婦の5人で素晴らしい時を すごさせて頂きました。晴れ女と晴れ男がいたせいか晴天に恵まれました。 前日まで降った雪で一面の銀世界と360度のアルプスの景観に圧倒されました。 父91歳、母86歳を連れ2000mの宿は多少無謀な気はしましたが、カメラ好きの父は心配をよそにご来光を映そうと一時間も寒い中がんばっていました。 母もおいしいお料理に大満足でした。足が少々悪いのでお風呂にすぐのお部屋で良かったです。スタッフの皆様の笑顔と何気ないサービスで最高の旅が出来たことに感謝しております。 又是非伺いますのでそのときはよろしくおねがいします。

■掲載
掲載 可

[237] 先月10/24に宿泊させていただきました。
2010/05/23(Sun)01:13 - 安永 様   削除

■コメント
先月10/24に宿泊させていただきました。 今回の宿泊は去年の6月に続いて2回目で 、今回の旅の第一の目的は落葉松の黄葉 を見ることでした。生憎の空模様でした けれどもちょうど黄色く色づいた落葉松 を見ることができて最高でした。また、 スタッフの方々のサービスには前回同様 に感心いたしました。 貴ホテルに2件ほど要望がありますので ご検討ください。 @AEDの設置(露天風呂へ降りる階段で 思いました) A夕食のボリュームが多いので大中小で はないですが量を勘案したコース選択 ができると嬉しいです。

■掲載
掲載 可

[236] こんばんは。
2010/05/23(Sun)01:11 - 石山 様   削除

■コメント
こんばんは。 10/29に母と姉と3人で、母の古希のお祝いに宿泊させて頂きました。 私が前にテレビで知って必ず行くと決めていたのです (=^・^=) 中央道岡谷ICからビーナスラインを通って行ったのですが、 山や木々の黄色が素晴らしく!!着いてすぐの夕日もきれい!! その日はほんとうに暖かくて天候にも恵まれ最高でした ◎ ホテルの皆さんも優しくて感じがとても良くて (=^・^=) 夕食も食べきれない量でお腹一杯。イワナの炭火焼も美味しかったぁ~。 お部屋もきれいで、星空テラスも大好きです (^^♪ 夜も朝もイベントに参加してほんとうに楽しかった。 流れ星も素晴らしい朝日も見れましたし、母もとても喜んでいました。 必ずまた違う季節に行こうねと3人で話しています。 とても癒される自然と温かなおもてなしに感謝です。 記念の旅に良い時をありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[235] 先日はお世話になり有難うございました
2010/05/23(Sun)01:10 - YAMADA 様   削除

■コメント
先日はお世話になり有難うございました。11/6に主人と二人、3度目の王ヶ頭でした。昨年は美ヶ原スカイラインから登りましたが今回はビーナスラインからの景色を楽しみながらのドライブでした。二日間共、抜けるような空の青さで夜にはずっと憧れていたナイトウォッチング、素晴らしい天体望遠鏡で観せていただいた木星、手も凍るような寒さの中で迎えた日の出や日の入り、どれも素晴らしい貴重な経験と至福の時間でした♪こう思えるのもスタッフのみなさんの思いやりが十分に伝わっているからだと思います。また来年も是非お邪魔させていただきます。

■掲載
掲載 可

[234] 10月18日から2泊3日で家族5人で星の部屋でお世話になりました。
2010/05/23(Sun)01:08 - 斎藤  様   削除

■コメント
10月18日から2泊3日で家族5人で星の部屋でお世話になりました。 昨年、9月に同じく2泊で星の部屋に2泊で宿泊させて頂いたのですが、あいにく雨と曇りの3日間でしたので、今年は暦で新月の日程を選んで、リベンジさせてもらいました。 天候はとても良く、紅葉シーズンだったので、ビーナスラインから向かいました。 空気はとてもすんでいて、都会にはない景色、さまざまな音に心が澄みました。 子供は5歳、2歳、1歳の3人でしたが、普段味わえない自然との戯れに終始感動してました。 いろいろな虫、たくさんの色づいた紅葉の葉っぱ、野生のシカの鳴き声、満点の星空など、感動の日々でした。 今回は、貴重な体験をさせるため、ナイトツアー、早朝のご来光などに家族5人で参加しました。 流れ星、たくさんの星座、そして火星、満足してのおいしいお芋、おなかいっぱいです。 お部屋では、以前宿泊した時にお世話になった小林さんが、私たちのことを覚えてくださっていて感動しました。 配膳の際やお布団をひいてくださったw)「箸C砲盞_粉蕕鬚擦此∋匐,燭舛料蠎蠅鬚靴討・世気辰討△蠅・箸Δ瓦兇い泙靴拭・・凾タ娘も「小林さんに手紙を書く」といっておきながら、遅れてすみません。 近いうちにだします。 本当に従業員のみなさま、何から何までお世話になりました。 今度は、両親と訪れたいな~と思っております。

■掲載
掲載 可

[233] 先日(11/2)は大変お世話になりました。
2010/05/23(Sun)01:05 - 江川 様   削除

■コメント
先日(11/2)は大変お世話になりました。 初雪の日でしたがチェーンの手配、送迎の手配きめ細かなご配慮ありがとうございました。 今回で2回目の宿泊でしたが改めて感動しました。 また、写真教室の増村先生にも大変お世話になり感謝しています。 自分はもとより、子供2人も雪のホテルまた行きたいといっています。 近いうちにまたお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。 先日は本当にありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[232]  10月30日に1泊でお世話になりました
2010/05/23(Sun)01:04 - 松田 様   削除

■コメント
10月30日に1泊でお世話になりました.15年ぶりに再会した友人と女二人旅を満喫できました.関西に住む山好きな友人が喜んでくれるところを探していた時に,写真家の青野先生から美ヶ原の山頂に素晴らしいホテルがあると教えて頂きお世話になりました.360度パノラマ写真さながらの絶景は本当に感激しました.また食事もとても美味しかったです.仕事で各地に泊まる機会の多い友人も食事の美味しさにビックリしていました.またイベントも盛りだくさんで四季のスライドショーや星空観察,朝はホテルの前からご来光を眺めた後に あとに王ケ鼻まで行き朝日に照らされた山々の景色を存分に楽しめました.自由参加とはいえイベントに参加しながら「まるで修学旅行みたい」と忙しいスケジュールを楽しめました.四季折々に楽しめるので次回はぜひ季節をかえて訪れたい所ですね.バスの運転手の方のユーモアたっぷりの解説も面白かったです.「友の会」にも申し込んだので,お知らせも待ち遠しいです.楽しい2日間ありがとうございました.

■掲載
掲載 可

[231] 友人からすすめられて寄せていただいたのですが・・
2010/05/23(Sun)01:00 - 西村 様   削除

■コメント
友人からすすめられて寄せていただいたのですが、本当に素晴らしい景色に囲まれて至福の一夜でした。あの窓から眺めた山々の景色、満天の星、ご来光、今も忘れられません。それにも増して従業員の方々の暖かいおもてなしに感動致しました。他では経験しなかったくらいの心からのおもてなしを味わい、私達4人全員喜んで是非又来たいと話し合いながら帰って参りました。 送迎のバスの中のご案内もとても楽しく旅を一層楽しくしていただきました。本当に有難うございました。

■掲載
掲載 可


Password: