皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[245] 一回目は友人と、二回目は70歳の母親と、そして先日の2月6日には・・
2010/05/23(Sun)01:33 - 竹林 様   削除

■コメント
一回目は友人と、二回目は70歳の母親と、そして先日の2月6日には娘と孫二人(6才、3才)でお世話になりました。 どんな年齢層でも王ケ頭ホテルさんと雄大な自然は温かく向かい入れて下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。 娘は初めてエステを経験し絶賛しきりでした。孫たちはホテルの雰囲気に大満足し、元気一杯羽を伸ばさせて頂いたようです。 ご迷惑をおかけしたかと思いますが、スタッフの皆様方に温かく見守ってもらえたようで本当に有り難うございました。 雪遊びにも興じることができ心身ともに満足しホテルを後にすることができました。 お料理内容も娘(26才)が気に入り好評でしたよ。孫たちのお子様ランチは初めて利用させていただきましたが、2回目以降は少しだけ希望を聞いていただけたら幸いと思いました。 せっかくの心のこもったお料理を残してしまうのが心痛いです。 また利用させていただきます。 スタッフの皆様の笑顔がまだ目に焼き付いています。ホテルの宝物ですね。

■掲載
掲載 可

[244] 1月31日に一泊で王ヶ頭ホテルにお世話になりました。
2010/05/23(Sun)01:31 - 藤川 様   削除

■コメント
1月31日に一泊で王ヶ頭ホテルにお世話になりました。 翌朝の景色は今でも忘れません。 朝4:30頃から起きて朝食までの時間はひたすら写真撮影。 富士山、乗鞍、御嶽、浅間などすばらしい眺望でした。また従業員の方々もCSが行届いており是非また行きたくなる場所でした。2年前に比べすっかりホテルも綺麗になり最高ですね・・・

■掲載
掲載 可

[243] 2010年1月15日に家内と友人の合計3人で宿泊しました
2010/05/23(Sun)01:27 - 角野  様   削除

■コメント
2010年1月15日に家内と友人の合計3人で宿泊しました。 同行した友人の薦めで予約したのですがホテルとは名ばかりで山小屋と思っていました。 当日、松本のワイナリーから送迎バスに乗り運転手さんの名調子のガイドを楽しみながらホテルの 玄関に着くまではまだ山小屋のイメージでおりました。 ところが玄関を入るや多くの従業員の暖かい出迎えを受け部屋に案内されて初めてホテルと思いました。 天候に恵まれ360度の展望や満天の星空もさることながら一番感激したのは従業員の方々の心配りでした。お客様に喜んでもらおう という気持ちがひしひしと伝わってきました。更には全従業員に徹底されているのには感激しました。 お蔭で大満足のひと時を過ごすことができました。之まで国外を含めて多くの旅行経験を持っているつもりでしたが その中で今回の経験は再考であったと家内・友人と話をしています。 帰神後も多くの人に王が頭ホテルの話をして宿泊を薦めていますが 今回我々が経験させていただいた従業員の方々の気配りがこれからも変わることの無いことを切望します。w)刋タ凾タ改めて有難うございました。

■掲載
掲載 可

[242] ホームページに一目惚れ、・・
2010/05/23(Sun)01:22 - 山下 様   削除

■コメント
ホームページに一目惚れ、憧れの王ヶ頭ホテルさんに昨年末にお世話になりました。空の庭「茜」は想像以上に素晴らしくのんびりゆっくり心も身体も癒されました。窓から見える山々が刻一刻と変化する様子は素晴らしく、窓から離れられませんでした。100名山の内40の山々を見ることも出来、本当に感動の一言です。スタッフの皆さんの一生懸命さも伝わり、本当に思い出に残る旅になりました。また、同じ季節にもう一度伺いたいと思いますし、春も夏も秋も是非また必ずお世話になりたいと思っています。最高の思い出をありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[241] 両親のすすめで今回は3人で訪れた王ケ頭。
2010/05/23(Sun)01:20 - 秋田  様   削除

■コメント
両親のすすめで今回は3人で訪れた王ケ頭。絶好のお天気で富士山もアルプスの山々も見ることができました。夜は満天の星空。朝は朝焼けから雲海、そして日の出。もう、美しすぎて言葉を失うほどでした。 スタッフの方々の細やかな心使いがうれしかったです。本当にありがとうございました。今度は夏に訪れたいと思います。

■掲載
掲載 可

[240] 13日(日)から一泊でお世話になりました。
2010/05/23(Sun)01:19 - だいすけ 様   削除

■コメント
13日(日)から一泊でお世話になりました。 宿泊料金の安さから、それほど期待せずに行ったのですが、あまりの素晴らしさに絶句してしまいました。 まず、壮大な景色に驚き、お風呂関係設備、食事、無料オプションやイベントの多彩さに感動し、そして何よりスタッフの皆さんの心のこもった接客に感動しました。 丁寧な受け答え、アットホームなサービス、暖かい笑顔などなど、今までに宿泊した中で最高のホテルでした。リピーターが多いと言う評判にも納得です。 絶対にまた訪れたいです。 最高のサービスを有難うございました。厳しいシーズンになりますが、スタッフの皆様お身体に気をつけて頑張ってください。

■掲載
掲載 可

[239] 11月13日夫婦2人でお世話になりました。
2010/05/23(Sun)01:17 - 山崎 様   削除

■コメント
11月13日夫婦2人でお世話になりました。 待ちに待ったあこがれの王ケ頭ホテル!! し、しかし、天気に恵まれず、雨。すごく残念・・・。 でも、スタッフの皆さん全員、とても温かな対応をして下さり、スタッフ同士の連携の良さに感動!! アロマセラピーもとても癒され1日だけでは、まだ物足らず、心残り・・・。 来年は、外の散策もしてみたく出来たら連泊したぁ~い。

■掲載
掲載 可

[238] 11月19日ー20日一泊で初めて利用させて頂きました。
2010/05/23(Sun)01:15 - 飯田 様   削除

■コメント
11月19日ー20日一泊で初めて利用させて頂きました。両親と姉そして私達夫婦の5人で素晴らしい時を すごさせて頂きました。晴れ女と晴れ男がいたせいか晴天に恵まれました。 前日まで降った雪で一面の銀世界と360度のアルプスの景観に圧倒されました。 父91歳、母86歳を連れ2000mの宿は多少無謀な気はしましたが、カメラ好きの父は心配をよそにご来光を映そうと一時間も寒い中がんばっていました。 母もおいしいお料理に大満足でした。足が少々悪いのでお風呂にすぐのお部屋で良かったです。スタッフの皆様の笑顔と何気ないサービスで最高の旅が出来たことに感謝しております。 又是非伺いますのでそのときはよろしくおねがいします。

■掲載
掲載 可

[237] 先月10/24に宿泊させていただきました。
2010/05/23(Sun)01:13 - 安永 様   削除

■コメント
先月10/24に宿泊させていただきました。 今回の宿泊は去年の6月に続いて2回目で 、今回の旅の第一の目的は落葉松の黄葉 を見ることでした。生憎の空模様でした けれどもちょうど黄色く色づいた落葉松 を見ることができて最高でした。また、 スタッフの方々のサービスには前回同様 に感心いたしました。 貴ホテルに2件ほど要望がありますので ご検討ください。 @AEDの設置(露天風呂へ降りる階段で 思いました) A夕食のボリュームが多いので大中小で はないですが量を勘案したコース選択 ができると嬉しいです。

■掲載
掲載 可

[236] こんばんは。
2010/05/23(Sun)01:11 - 石山 様   削除

■コメント
こんばんは。 10/29に母と姉と3人で、母の古希のお祝いに宿泊させて頂きました。 私が前にテレビで知って必ず行くと決めていたのです (=^・^=) 中央道岡谷ICからビーナスラインを通って行ったのですが、 山や木々の黄色が素晴らしく!!着いてすぐの夕日もきれい!! その日はほんとうに暖かくて天候にも恵まれ最高でした ◎ ホテルの皆さんも優しくて感じがとても良くて (=^・^=) 夕食も食べきれない量でお腹一杯。イワナの炭火焼も美味しかったぁ~。 お部屋もきれいで、星空テラスも大好きです (^^♪ 夜も朝もイベントに参加してほんとうに楽しかった。 流れ星も素晴らしい朝日も見れましたし、母もとても喜んでいました。 必ずまた違う季節に行こうねと3人で話しています。 とても癒される自然と温かなおもてなしに感謝です。 記念の旅に良い時をありがとうございました。

■掲載
掲載 可


Password: