最新の状態に更新する
[225] 憧れの王ヶ頭ホテルから帰ってきました。
2010/01/31(Sun)03:03 - 大町 様   削除

■コメント
憧れの王ヶ頭ホテルから帰ってきました。 口コミ通りの素晴らしいホテルでした。 送迎バスの中から遠く山の頂に建つホテルを目にした瞬間、まるで一枚の絵のような別世界のものに感じました。 壮大で神秘的な眺望に感動し、従業員の方々の優しい気配りや、様々なイベントで来客皆に楽しんでもらおうとするホテルの姿勢に感心しました。 素敵な思い出ができました。ありがとうございます。 是非また行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

■掲載
掲載 可


[224] 10/11から1泊させていただきました。
2010/01/31(Sun)03:01 - 宮本 様   削除

■コメント
08/10/11から1泊させていただきました。(110号室) 部屋に案内してくれた女性の方や、食事の時にお世話していただいた男性の方、 みなさん気持ちの良い対応をしていただき、楽しく過ごせました。 夜のお食事を担当していただいた方が(眼鏡をかけた方)次の日も、 気軽に声をかけていただき、とても気持ちの良い方でした。 お名前を忘れてしまい、アンケートに書き忘れてしまったが心残りで、 こちらにメールさせていただきました。 星空と朝のツアーも充実していて、参加してよかったと思いました。 何度も来たいと思わせる宿でした! ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[223] 5年前の夏に家族で初めて王ヶ頭ホテルに宿泊しました。
2010/01/31(Sun)02:58 - 池田 様   削除

■コメント
5年前の夏に家族で初めて王ヶ頭ホテルに宿泊しました。お天気にも恵まれず、夜景もご来光も見ることが出来なかったにも関わらず、いつかまた泊まりたいと常々思っていました。今回お友達と旅をする機会ができ、王ヶ頭ホテルに泊まることができました。今回はすばらしい天気に恵まれ、満天の星空や感動のご来光、雲海も山並みも 誘ったお友達は大感激でした。景色はもちろんですが、清潔なお部屋と5年前と同じでスタッフの気持ちの良い対応に感心し、バスのおじさんの楽しいお話も忘れられません。たった1泊なのにかぞえきれないほどの感動をいただきました。お料理も最高でした。夢心地の1泊をありがとうございました。今度は主人とお世話になりますね。

■掲載
掲載 可


[222] 9月13日から一泊二日でお世話になりました。
2010/01/31(Sun)02:55 - yamaguchi 様   削除

■コメント
9月13日から一泊二日でお世話になりました。 昨年夏、初めてお邪魔して素敵だったので母・姉親子で今回利用させて頂きました。 昨年も曇りで残念だったので、今年こそは・・・と思っていたのですが、今年もやはり曇りで期待していた景色&星空は見えず残念でした。 でも、霧でしか体験できない“ブロッケン現象”神秘的で良かったです。 姪が体調を崩してしまい食事を残してしまったら、部屋で食べれるようにと配慮して頂いたり風邪薬まで頂き有難うございました。 (レストランの深川さんお世話になりました。) 今度は冬景色を見にまたお邪魔したいと思います。

■掲載
掲載 可

[221] 9月15日から、一泊で展望風呂付き客室に、彼女と宿泊しました。
2010/01/31(Sun)02:54 - 原田 様   削除

■コメント
9月15日から、一泊で展望風呂付き客室に、彼女と宿泊しました。 王ヶ頭ホテルは彼女の友人から薦められ、ホームページを見て楽しみにしていました。 あいにく、初日は天候に恵まれず、星空は見れませんでしたが、ブロッケン現象を体験させてもらいました。他にもシャンパンサービスや部屋の冷蔵庫に用意されたフルーツなど、ホテルの心づかいが感じられ大満足でした。 何より部屋からの眺めが非常にすばらしく、時間を忘れてしまうほどでした。 また、季節を変えて訪れたいと思っています。ありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[220] 新婚旅行中の贅沢として9月の15、16日にスィートルーム茜のお部屋を使わせていただきました。
2010/01/31(Sun)02:52 - 平田 様   削除

■コメント
新婚旅行中の贅沢として9月の15、16日にスィートルーム茜のお部屋を使わせていただきました。 宿泊最初の夜は残念ながら天気が悪かったのですが、次の日は少し曇った程度でしたので、主人はとても喜んでいました。 お部屋担当のスタッフの方や、送迎バスの運転手様、主人は仕事が趣味に通じており、たくさんの質問をしたと思いますが、丁寧に答えてくださいましてありがとうございます。 主人のご両親も植物や動物などの観察が好きなので、いずれは4人で宿泊してみたいと思います。 こちらは私が部屋が気に入って強引に主人を説得したのですが、主人もとても気に入ったようでした。 とても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[219] お世話になりました。
2010/01/31(Sun)02:50 - 鈴木  様   削除

■コメント
お世話になりました。 9月11日から2泊させていただきました。 最終日の13日は少し天候がくずれ残念でしたが、 とてもすばらしい時を過ごすことができ 感謝いたしております。 ホテルのスタッフの皆さん一人ひとりの おもてなしが行き届き、食事の内容、サービス 、売店のスタッフの方の対応等々とてもフレンドリー ですばらしいものでした。 今、廻りの人に美ヶ原の大自然と、すばらしい ホテルについて話をさせて頂いております。 また訪れたいと思います。 スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

■掲載
掲載 可

[218] 8月14日に夫婦でお世話になりました
2009/11/14(Sat)16:37 - 片山  様   削除

■コメント
8月14日に夫婦でお世話になりました。 前日まで台風が来ていて毎日天気予報とにらめっこ状態でしたが 当日は天気も回復し素晴らしい景色を見ることが出来ました。 ホテルのスタッフさんの気持ちのいい接客に感激しました。お風呂も料理も言うことなしです。 星空ツアーでは満天の星を見ることができ、また流れ星も2つも見ることが出来ました。 あの燃えるような大きな流れ星を見たときには思わず「ウオォォ!」と声を上げてしまうほど感激してしまいました。 その他にもいっぱい幻想的な景色を満喫した1泊2日の旅行でした。 今度は季節を変えて行きたいと思います。

■掲載
掲載 可

[217] 9月9日から9月10日にかけて宿泊いたしました
2009/11/14(Sat)16:33 - 寺澤 様   削除

■コメント
9月9日から9月10日にかけて宿泊いたしました。 一人での宿泊だったのですがどのスタッフも人当たりがとてもよく 対応が素晴らしく居心地がとても良かったです。 残念ながら景色は到着時には濃霧でどうしようもない状態でしたが翌朝にはこれ以上無いと言うくらい晴れて 極上の景色を堪能できました。ご来光もバッチリ 残念ながら雲が少なすぎて雲海はごく僅かでしたが諏訪方面と長野市方面に確認出来ました。 どうやら朝の気温が低すぎて雲がうまく出来なかったようです。 部屋はそんなに広くはないですが清潔感があり、こたつが何ともお昼寝しろ!と誘うんです。 お風呂は10人位は余裕で入れそうな広さがあり体がとても温まります。 (お風呂の後に外を15分位散歩したのですが全く冷える事がありませんでした。) 食事は人によって多いと感じたり少ないと感じたりするの内容なので事前にリクエストできるといいと思います。 文章では伝えきるのは非常に難しいですがこんなに充実した宿に泊まれたことはとても光栄ですし たくさんの人に知って欲w)「靴と震未△泙蠱里蕕譴燭・覆い箸盪廚辰討靴泙い泙后・・凾タ今日はどんな景色なんだろう…つい考えてしまいます。

■掲載
掲載 可

[216] 8月8日の夜に宿泊いたしました
2009/11/14(Sat)16:28 - 川瀬 様   削除

■コメント
8月8日の夜に宿泊いたしました。着いた日は 雷交じりの大雨で、折角の星空は見られませ んでしたが、山小屋からホテルまでのバスの ドライバーさんの暖かい応対や、ホテルのスタッ フの方々のおもてなしの心配りに感激いたし ました。 お食事も、とてもおいしくて、招待してくれ た娘夫婦には、どれだけありがとうと言っても 足らないような気がします。 翌日の360度の景観も言葉に出来ないほどの すばらしさで、そこで写した一枚を、会社の パソコンの待ち受けにし、思い出にひたっています。

■掲載
掲載 可