皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[120] 1月5・6日に宿泊しました。
2008/01/12(Sat)23:00 - 渥美 様   削除

メッセージ: 1月5・6日に宿泊しました。
話には聞いていたのですが、実際に行ってみたらものすごく景色はいいし、気分転換になりました。料理も最高においしいし、お風呂も気持ち良かったし、エステも最高でした。全身くまなくエステやってもらったけど、爆睡してしまいました・・・。
見渡す限り山々がきれいですばらしかった!!!
また絶対に行きたいと思いました。
そのときはよろしくお願いいたします。

[119] 昨日と今日(12/1-12/2)に渡ってお世話になりました
2008/01/12(Sat)22:57 - 赤羽 様   削除

メッセージ: 昨日と今日(12/1-12/2)に渡ってお世話になりました。
比較的天候にも恵まれ、夕飯時雪が降ったにもかかわらず8時頃の星空探索時には星も見えました。翌朝のご来光と雲海にも感動しました。

またスタッフの方々の夕飯/朝食時のおもてなしも感じのいいものでした。
露天風呂から見る景色も最高です。
価格的にも非常にリーズナブルと思います。

これからもこのままのサービスを続けて下さい。
今度は夏の夜空を見に行きたいと思います。

素晴らしい時間をありがとうございました。


[118] 11月28日にお世話になりました
2008/01/12(Sat)22:55 - 二見 様   削除

メッセージ: 11月28日にお世話になりました。
山本小屋への送迎の方をはじめ皆さんとてもフレンドリーな感じでとても気楽な時間を過ごすことができました。
あいにく、翌日の天候には恵まれずご来光や雲海を見ることは出来ませんでしたが、360度のパノラマの景色は目に焼きついて離れません。「真っ白な季節や花の咲き乱れた季節にまた行きたいね」と家内と話しておりましたら、二十歳の息子と17歳の娘も「是非行きたい」と言っておりましたので次回は家族でお世話になるかもしれません。 その時はまたよろしくお願いいたします。
素晴らしい景色と素晴らしいもてなしをありがとうございました。

[117] 11月24日にお世話になりました野田です。
2007/11/28(Wed)00:08 - 野田 様   削除

メッセージ: 11月24日にお世話になりました野田です。
当日は我が家には珍しく、電車での旅となりましたが、お陰で本当にゆっくりとした時が止まったかのような二日間でした。伺うまでの私の寝る前の日課は、ホームページで今日の王ヶ頭の景色を見てから寝る事でした。こちらに戻ってからの日課も変わらず、家族で過ごしたあの時間を思い出しています。私は旅の際の重点は宿に置くようにし、そこで働く人の接遇を受け自分の仕事に反映させるようにしています。荒木さんはホテルにきて2ヶ月くらいと言われていましたが、5月に一緒に宿泊予定の両親の為に洋間からの景色まで確認して頂きお人柄の良さがわかるようでした。皆さんが山の名前・星の名前を言えると言う事は、仕事とはいえ素晴らしい事ですね。私の職場の若い職員は毎日ストレスとの戦いからでしようか、リフレッシュに長野・松本・蓼科と旅行に行く事が多いのでしっかりと宣伝させてもらいました。いろいろ思いついたまま書きましたが、来年の5月に新緑の王ヶ頭と皆さんにお目に掛かれる事楽しみにしています。有難うございました。
追伸  お忙しいのでしようか、最近オーナーのブログが更新されてないのが寂しいです。ファンとしては。

[116] 11月23日に主人とお世話になりました。
2007/11/28(Wed)00:06 - 上岡 様   削除


メッセージ: 11月23日に主人とお世話になりました。
氷点下の中見た夕日とご来光の素晴らしさは一生の思い出になりそうです。今まで行ったホテルの中でも,従業員の方の気持ちよい対応はNO1です。もちろん,料理もお風呂も大満足でした。違う季節に是非また伺います。お部屋で山の説明をていねいにしてくれたお兄さん,食事のとき互いの健闘を祈ったお兄さん,すてきでした。女将さんのスライド,ファンになりました。亡くなった妹が愛した山の魅力が少しづつ分かりかけてきました。本当にありがとうございました。

[115] 11月16日から1泊させて頂きました。
2007/11/28(Wed)00:02 - 金子 様   削除

メッセージ: 11月16日から1泊させて頂きました。

結婚1周年記念旅行という事で、「空の庭」の「彩」に泊まらせて頂きました。
初めて王ヶ頭ホテルに宿泊致しましたが、今まで泊まったどこのホテルよりも素晴らしいものでした!私の中のホテルランキングが久々に入れ替わるくらいでした!
ホテルに着いてから、一人の方がずっとお世話をして下さったのが印象的でした。あんなに高い山の上で、ここまでの接客を受ける事が出来るなんて思ってもいませんでした。最高の記念旅行になりました!
王ヶ頭の景色はとても素晴らしく、感動してしまいました。夕日も夜景も星も日の出も…全てが感動でした!!
今度お伺いする時は、もっと準備を万全にして行こうと思います。これから何年かは、旅行は王ヶ頭となりそうです…。王ヶ頭の四季を全て見てみたいと思います。その時は宜しくお願い致します。
最後に…私たちのお世話をして頂いた方へ…。
最後の最後に、お礼も言えずにホテルを後にしてしまいました…。それだけが心残りで…。あの時は本当にありがとうございました。またお伺いする時は宜しくお願い致します。

[114] 11月13日に1泊でお世話になりました。
2007/11/28(Wed)00:00 - 伊東 様   削除

メッセージ: 11月13日に1泊でお世話になりました。
山本小屋が閉館のため、ハイキングでホテルまでと言う計画は潰れてしまいましたが、お部屋に着いた私たちを迎えたのは夕焼けに染まる山々の素晴らしい景色でした。そして・・・夜は満天の星空と流れ星、朝は雲海の間から昇る朝陽・・・と、まさに感動の連続でした。
無理なく自然と共存しているホテルなんですね!
お部屋の展望風呂も絶景でした。
お食事もおいしかったです。
従業員の皆さんも飾らずに素朴な感じが伝わってきて素晴らしかったです!
結婚記念日の旅行だったので、最高の思い出になりました。
おまけですが、ホムペの「今日の美ヶ原」に見事な雲海をバックに、招待した娘夫婦が写っていました。
何もかも満天(満点)のホテルです。
すべてのスタッフの皆様に感謝致します。
ありがとうございました!!

[113] 10日土曜から一泊しました。
2007/11/27(Tue)23:58 - ちょもみ 32歳本厄(細谷)様   削除

10日土曜から一泊しました。

夏に予約が取れなくて泣きましたが

今回は結婚10周年の記念に家族四人で

行きました

が。。。

お天気に恵まれず、雲・雲・雲、そして雨・・・

今まで4〜5回泊まりましたが

一番悪い天気でした

でも、またそれも思い出。

今度は真冬に来たいねと話しております。

2歳の次女によくしてくれた川口さんありがと。

また遊びに行くからね〜 ^−^


P.S.友の会期待しています

[112] 感想が遅くなりましたが、10月13日から、お世話になりました。
2007/11/27(Tue)23:54 - 鈴木 様   削除


メッセージ: 感想が遅くなりましたが、10月13日から、お世話になりました。
今もあの風景が思いだされて余韻に慕っており、家族で又伺いたいと話しをしています。母親といしょに受けたエステは、最高のプレゼントになり、私も日ごろの疲れを癒すことが出来すごく良かったです。お食事も沢山あり、おいしく頂きました。子供たちも喜んで食べてましたので本当に、嬉かったです。スタッフの皆様方の、おもてなしの姿勢は、すばらしいです。

[111] 6月TV朝日の「旅サラダ」で王ヶ頭ホテルが
2007/10/29(Mon)23:14 - 大塚 様   削除

メッセージ: 6月TV朝日の「旅サラダ」で王ヶ頭ホテルが
放映され 行ってみたくなりました
10月22日 夫婦でお世話になりました。
山の上のホテルとは思えない 大満足の宿
でした 有難うございました。
早速 パンフを送っていただきましたが
7、8月は空きがなく しかも 南館の
和洋室に泊まりたく 待って10月に予約を
入れました。
その間「今日の美ヶ原」を見るのが日課になり
景色は勿論  朝の温度も参考になりました。
さらに 8月にTV東京「土曜スペシャル」で
「王ヶ頭ホテル」がまた紹介され
ますます楽しみと 期待が膨らみました。
2日間 雲ひとつない 秋晴れの紺碧の空
広大な展望 名前のように美しい高原に
出会うことが出来ました。
360度の山々を眺めていられる 至福に
すっかり 酔いました 癒されました
ホテルの皆さまの心温まるおもてなし そして
明るい笑顔が とくに印象に残りました。
誰もが また行きたくなるホテルの理由が 
行ってみてわかりました。 
お世話になりました。


Password: