皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[125] 今年2度目の美ヶ原でしたが・・・
2008/03/08(Sat)22:22 - 武田 様   削除

メッセージ: 今年2度目の美ヶ原でしたが、天気には恵まれたものの、霧氷にはすっかり見放されました。残念。
いつも快く迎えていただきのんびりと過ごすことが出来ました。
何年も通っていて、撮ったことの無い「霜の華」撮影してみました。霧氷がなくとも何かしら新しい発見がありますね。
ホームページも楽しみに見ています。

[124] 先日2月4日大阪から一泊でお世話になりました
2008/03/08(Sat)22:21 - 山口 様   削除

メッセージ: 先日2月4日大阪から一泊でお世話になりました。料理もスタッフも素晴らしかったです。南館の部屋も合格点、トイレがウォシュレット、これも気に入りました。写真撮影のポイントに案内してもらいましたが、約二時間寒さも何のその、写真を撮りながら帰りのポイントまで歩いてしましました。ただ運が悪かったのか、霧に囲まれて、日の出や霧氷を青空バックに撮れなかった事が残念です。帰り際晴れ間が時々見えて、たった一泊だったのが惜しまれました。今年の秋か冬是非行こうと夫婦で話しております。スタッフの方々有難うございました。

[123] 電電松本山の会の者です
2008/03/08(Sat)22:19 - 下島 様   削除

メッセージ: 電電松本山の会の者です。今年も時期には宜しく願います。毎日の山の写真(今日の美ケ原)楽しみに見ております。まるでホテルにいる気分になれますよ。暇さえあれば、お宅のホームページで楽しく観光してます。それにしても気温の下がっていることです。どうか皆様の健康を祈念いたしてます。今後とも楽しい便りをつづってください。立春にて里の鬼や風邪が逃げていっても空に追い上げてください。

[122] 1月13日泊14日帰りで、岡崎の杉浦先生と一緒に泊り大変お世話になりました
2008/03/08(Sat)22:18 - 味岡 様   削除

メッセージ: 1月13日泊14日帰りで、岡崎の杉浦先生と一緒に泊り大変お世話になりました。初めての泊りと冬の撮影が出来非常に嬉しかったです。写真の方はまだまだですが、素晴らしい2日間でした。
機会がありましたら、何回か行きたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。
 なお、私の写真の一部がホームペイジに有ります、検索はyahooから味岡定二と検索してください、富士山のみですが美ヶ原の写真も入れたいと思います。  素晴らしい美ヶ原ありがとう

[121] 1月4日から香港に夜景撮影に行きました。
2008/01/12(Sat)23:02 - 渋谷 様   削除

メッセージ: 1月4日から香港に夜景撮影に行きました。
1月6日朝NHKワールドを見てると天空のホテルへと題して西川峰子さんがもう1人の女優さんと出てました。もしやと思い朝食に行くのを止めて見てますとやはり王が頭ホテルが。。。あれは春なのでしょうか。いよいよ王が頭ホテル世界に知れ渡ったのですね。何時も頂いてる美味しい御料理で懐かしさと嬉しさでいっぱいでした。12月24日に書いたクラブ入会カードのメールアドレス@の後のcrest.抜かしてしまいました宜しく

[120] 1月5・6日に宿泊しました。
2008/01/12(Sat)23:00 - 渥美 様   削除

メッセージ: 1月5・6日に宿泊しました。
話には聞いていたのですが、実際に行ってみたらものすごく景色はいいし、気分転換になりました。料理も最高においしいし、お風呂も気持ち良かったし、エステも最高でした。全身くまなくエステやってもらったけど、爆睡してしまいました・・・。
見渡す限り山々がきれいですばらしかった!!!
また絶対に行きたいと思いました。
そのときはよろしくお願いいたします。

[119] 昨日と今日(12/1-12/2)に渡ってお世話になりました
2008/01/12(Sat)22:57 - 赤羽 様   削除

メッセージ: 昨日と今日(12/1-12/2)に渡ってお世話になりました。
比較的天候にも恵まれ、夕飯時雪が降ったにもかかわらず8時頃の星空探索時には星も見えました。翌朝のご来光と雲海にも感動しました。

またスタッフの方々の夕飯/朝食時のおもてなしも感じのいいものでした。
露天風呂から見る景色も最高です。
価格的にも非常にリーズナブルと思います。

これからもこのままのサービスを続けて下さい。
今度は夏の夜空を見に行きたいと思います。

素晴らしい時間をありがとうございました。


[118] 11月28日にお世話になりました
2008/01/12(Sat)22:55 - 二見 様   削除

メッセージ: 11月28日にお世話になりました。
山本小屋への送迎の方をはじめ皆さんとてもフレンドリーな感じでとても気楽な時間を過ごすことができました。
あいにく、翌日の天候には恵まれずご来光や雲海を見ることは出来ませんでしたが、360度のパノラマの景色は目に焼きついて離れません。「真っ白な季節や花の咲き乱れた季節にまた行きたいね」と家内と話しておりましたら、二十歳の息子と17歳の娘も「是非行きたい」と言っておりましたので次回は家族でお世話になるかもしれません。 その時はまたよろしくお願いいたします。
素晴らしい景色と素晴らしいもてなしをありがとうございました。

[117] 11月24日にお世話になりました野田です。
2007/11/28(Wed)00:08 - 野田 様   削除

メッセージ: 11月24日にお世話になりました野田です。
当日は我が家には珍しく、電車での旅となりましたが、お陰で本当にゆっくりとした時が止まったかのような二日間でした。伺うまでの私の寝る前の日課は、ホームページで今日の王ヶ頭の景色を見てから寝る事でした。こちらに戻ってからの日課も変わらず、家族で過ごしたあの時間を思い出しています。私は旅の際の重点は宿に置くようにし、そこで働く人の接遇を受け自分の仕事に反映させるようにしています。荒木さんはホテルにきて2ヶ月くらいと言われていましたが、5月に一緒に宿泊予定の両親の為に洋間からの景色まで確認して頂きお人柄の良さがわかるようでした。皆さんが山の名前・星の名前を言えると言う事は、仕事とはいえ素晴らしい事ですね。私の職場の若い職員は毎日ストレスとの戦いからでしようか、リフレッシュに長野・松本・蓼科と旅行に行く事が多いのでしっかりと宣伝させてもらいました。いろいろ思いついたまま書きましたが、来年の5月に新緑の王ヶ頭と皆さんにお目に掛かれる事楽しみにしています。有難うございました。
追伸  お忙しいのでしようか、最近オーナーのブログが更新されてないのが寂しいです。ファンとしては。

[116] 11月23日に主人とお世話になりました。
2007/11/28(Wed)00:06 - 上岡 様   削除


メッセージ: 11月23日に主人とお世話になりました。
氷点下の中見た夕日とご来光の素晴らしさは一生の思い出になりそうです。今まで行ったホテルの中でも,従業員の方の気持ちよい対応はNO1です。もちろん,料理もお風呂も大満足でした。違う季節に是非また伺います。お部屋で山の説明をていねいにしてくれたお兄さん,食事のとき互いの健闘を祈ったお兄さん,すてきでした。女将さんのスライド,ファンになりました。亡くなった妹が愛した山の魅力が少しづつ分かりかけてきました。本当にありがとうございました。


Password: