皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[115] 11月16日から1泊させて頂きました。
2007/11/28(Wed)00:02 - 金子 様   削除

メッセージ: 11月16日から1泊させて頂きました。

結婚1周年記念旅行という事で、「空の庭」の「彩」に泊まらせて頂きました。
初めて王ヶ頭ホテルに宿泊致しましたが、今まで泊まったどこのホテルよりも素晴らしいものでした!私の中のホテルランキングが久々に入れ替わるくらいでした!
ホテルに着いてから、一人の方がずっとお世話をして下さったのが印象的でした。あんなに高い山の上で、ここまでの接客を受ける事が出来るなんて思ってもいませんでした。最高の記念旅行になりました!
王ヶ頭の景色はとても素晴らしく、感動してしまいました。夕日も夜景も星も日の出も…全てが感動でした!!
今度お伺いする時は、もっと準備を万全にして行こうと思います。これから何年かは、旅行は王ヶ頭となりそうです…。王ヶ頭の四季を全て見てみたいと思います。その時は宜しくお願い致します。
最後に…私たちのお世話をして頂いた方へ…。
最後の最後に、お礼も言えずにホテルを後にしてしまいました…。それだけが心残りで…。あの時は本当にありがとうございました。またお伺いする時は宜しくお願い致します。

[114] 11月13日に1泊でお世話になりました。
2007/11/28(Wed)00:00 - 伊東 様   削除

メッセージ: 11月13日に1泊でお世話になりました。
山本小屋が閉館のため、ハイキングでホテルまでと言う計画は潰れてしまいましたが、お部屋に着いた私たちを迎えたのは夕焼けに染まる山々の素晴らしい景色でした。そして・・・夜は満天の星空と流れ星、朝は雲海の間から昇る朝陽・・・と、まさに感動の連続でした。
無理なく自然と共存しているホテルなんですね!
お部屋の展望風呂も絶景でした。
お食事もおいしかったです。
従業員の皆さんも飾らずに素朴な感じが伝わってきて素晴らしかったです!
結婚記念日の旅行だったので、最高の思い出になりました。
おまけですが、ホムペの「今日の美ヶ原」に見事な雲海をバックに、招待した娘夫婦が写っていました。
何もかも満天(満点)のホテルです。
すべてのスタッフの皆様に感謝致します。
ありがとうございました!!

[113] 10日土曜から一泊しました。
2007/11/27(Tue)23:58 - ちょもみ 32歳本厄(細谷)様   削除

10日土曜から一泊しました。

夏に予約が取れなくて泣きましたが

今回は結婚10周年の記念に家族四人で

行きました

が。。。

お天気に恵まれず、雲・雲・雲、そして雨・・・

今まで4〜5回泊まりましたが

一番悪い天気でした

でも、またそれも思い出。

今度は真冬に来たいねと話しております。

2歳の次女によくしてくれた川口さんありがと。

また遊びに行くからね〜 ^−^


P.S.友の会期待しています

[112] 感想が遅くなりましたが、10月13日から、お世話になりました。
2007/11/27(Tue)23:54 - 鈴木 様   削除


メッセージ: 感想が遅くなりましたが、10月13日から、お世話になりました。
今もあの風景が思いだされて余韻に慕っており、家族で又伺いたいと話しをしています。母親といしょに受けたエステは、最高のプレゼントになり、私も日ごろの疲れを癒すことが出来すごく良かったです。お食事も沢山あり、おいしく頂きました。子供たちも喜んで食べてましたので本当に、嬉かったです。スタッフの皆様方の、おもてなしの姿勢は、すばらしいです。

[111] 6月TV朝日の「旅サラダ」で王ヶ頭ホテルが
2007/10/29(Mon)23:14 - 大塚 様   削除

メッセージ: 6月TV朝日の「旅サラダ」で王ヶ頭ホテルが
放映され 行ってみたくなりました
10月22日 夫婦でお世話になりました。
山の上のホテルとは思えない 大満足の宿
でした 有難うございました。
早速 パンフを送っていただきましたが
7、8月は空きがなく しかも 南館の
和洋室に泊まりたく 待って10月に予約を
入れました。
その間「今日の美ヶ原」を見るのが日課になり
景色は勿論  朝の温度も参考になりました。
さらに 8月にTV東京「土曜スペシャル」で
「王ヶ頭ホテル」がまた紹介され
ますます楽しみと 期待が膨らみました。
2日間 雲ひとつない 秋晴れの紺碧の空
広大な展望 名前のように美しい高原に
出会うことが出来ました。
360度の山々を眺めていられる 至福に
すっかり 酔いました 癒されました
ホテルの皆さまの心温まるおもてなし そして
明るい笑顔が とくに印象に残りました。
誰もが また行きたくなるホテルの理由が 
行ってみてわかりました。 
お世話になりました。

[110] 10月18日から両親と2泊 星に宿泊しました。
2007/10/29(Mon)23:11 - 久保 様   削除

メッセージ: 10月18日から両親と2泊 星に宿泊しました。

翌朝の朝焼けはすばらしく心に焼きつきました。(ただ ”朝焼けのきれいな日は天気が悪い”は当たってしまいましたが)他にも雲海や周囲の自然を堪能しました。
部屋も食事もそしてホテルのサービスも文句なしで両親ともども満足いたしました。今度は新緑の時期にうかがいたいね と話しております。

[109] 10月20日土曜日に、宿泊しついさっき帰宅したところです
2007/10/29(Mon)23:09 - 三原 様   削除

メッセージ: 10月20日土曜日に、宿泊しついさっき帰宅したところです。
毎晩ホームページの写真を、見るのを楽しみにしていましたが、今回宿泊をして、その写真の景色を、自分で見ることが出来て、本当に感動しました。夜景・星空(雲の切れ間かれでが・・・)・日の出・紅葉。食事も美味しかったですし、お風呂からの眺めも、最高でした。72歳の母と行きましたが、とても喜んでくれました。お世話になりました。スタッフの皆様、ありがとうございました。


[108] 10月14日15日とお世話になりました
2007/10/29(Mon)23:07 - 岩野 様   削除

メッセージ: 10月14日15日とお世話になりました。
360度の眺望が素晴らしく、翌朝みた雲海の美しさは忘れません。ホテルスタッフの
方もみなさん、親切で食事も美味しく
また、行きたくなるホテルでした。

松本からホテルまでの送迎バス(1時間超)はありがたいのですがあの凸凹道はなんとかなりませんか?
友人の一人は特急しなのの電車の中で酔い、気分がすぐれなかったのですが、またまたバスの強烈な揺れでホテルに着いてから、しばらく動けないほどでした。

[107] 13日から1泊、お世話になりました。
2007/10/29(Mon)23:05 - 笠原 様   削除

メッセージ: 13日から1泊、お世話になりました。
毎日HPをチェックして、楽しみにしていました。
景色がすばらしいのはもちろんのこと、食事やスタッフ皆様の対応も暖かく、すべて大満足でした。

私が旅サラダを見て、泊まってみたいと強引に予約をしたもので
夫は「そこまでいうなら・・・しかし高いな・・・」ぐらいに思っていたのが
夕食のときには「いいホテルだなぁ、これでこの値段は安い!!!」と大絶賛。
帰り道は家族で何度も「楽しかったね〜」「また来ようね」を繰り返していました。

前日から子供が熱を出してしまっていたので、
ナイトツアーに参加できなかったのが残念でした。
次回は体調整えてホテルのイベントにたくさん参加したいと思います。
ありがとうございました

[106] 10月13日、8回目のリピーターの友人と4回目の宿泊をしました。
2007/10/17(Wed)00:10 - 和田 様   削除

メッセージ: 10月13日、8回目のリピーターの友人と4回目の宿泊をしました。
毎回何かしら感動があるのですが、今回も「星空」「雲海」「鹿の姿と鳴き声」「日の出」「展望」・・とたくさん体験が出来、益々貴ホテルのファンになっています。自然の美しさに増してスタッフ全員のおもてなしも!
初日に1個だけ買ってみた「山本小屋」のチーズケーキが美味しかったので帰りに保冷箱1ケース(12個)を購入して帰りました。これも次回の楽しみの一つになりました。本当に美味しいです。
「通信簿」に書き忘れましたが、連泊の時の次の日の朝食は「パン」か「ご飯」かを選択出来るといいな・・・と思いました、これは夏に連泊した時に
お子さんの「お子様メニュー」のパンがとても美味しそうだったので。大満足と思いつつの我が儘ですが・・・。


Password: