皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[110] 10月18日から両親と2泊 星に宿泊しました。
2007/10/29(Mon)23:11 - 久保 様   削除

メッセージ: 10月18日から両親と2泊 星に宿泊しました。

翌朝の朝焼けはすばらしく心に焼きつきました。(ただ ”朝焼けのきれいな日は天気が悪い”は当たってしまいましたが)他にも雲海や周囲の自然を堪能しました。
部屋も食事もそしてホテルのサービスも文句なしで両親ともども満足いたしました。今度は新緑の時期にうかがいたいね と話しております。

[109] 10月20日土曜日に、宿泊しついさっき帰宅したところです
2007/10/29(Mon)23:09 - 三原 様   削除

メッセージ: 10月20日土曜日に、宿泊しついさっき帰宅したところです。
毎晩ホームページの写真を、見るのを楽しみにしていましたが、今回宿泊をして、その写真の景色を、自分で見ることが出来て、本当に感動しました。夜景・星空(雲の切れ間かれでが・・・)・日の出・紅葉。食事も美味しかったですし、お風呂からの眺めも、最高でした。72歳の母と行きましたが、とても喜んでくれました。お世話になりました。スタッフの皆様、ありがとうございました。


[108] 10月14日15日とお世話になりました
2007/10/29(Mon)23:07 - 岩野 様   削除

メッセージ: 10月14日15日とお世話になりました。
360度の眺望が素晴らしく、翌朝みた雲海の美しさは忘れません。ホテルスタッフの
方もみなさん、親切で食事も美味しく
また、行きたくなるホテルでした。

松本からホテルまでの送迎バス(1時間超)はありがたいのですがあの凸凹道はなんとかなりませんか?
友人の一人は特急しなのの電車の中で酔い、気分がすぐれなかったのですが、またまたバスの強烈な揺れでホテルに着いてから、しばらく動けないほどでした。

[107] 13日から1泊、お世話になりました。
2007/10/29(Mon)23:05 - 笠原 様   削除

メッセージ: 13日から1泊、お世話になりました。
毎日HPをチェックして、楽しみにしていました。
景色がすばらしいのはもちろんのこと、食事やスタッフ皆様の対応も暖かく、すべて大満足でした。

私が旅サラダを見て、泊まってみたいと強引に予約をしたもので
夫は「そこまでいうなら・・・しかし高いな・・・」ぐらいに思っていたのが
夕食のときには「いいホテルだなぁ、これでこの値段は安い!!!」と大絶賛。
帰り道は家族で何度も「楽しかったね〜」「また来ようね」を繰り返していました。

前日から子供が熱を出してしまっていたので、
ナイトツアーに参加できなかったのが残念でした。
次回は体調整えてホテルのイベントにたくさん参加したいと思います。
ありがとうございました

[106] 10月13日、8回目のリピーターの友人と4回目の宿泊をしました。
2007/10/17(Wed)00:10 - 和田 様   削除

メッセージ: 10月13日、8回目のリピーターの友人と4回目の宿泊をしました。
毎回何かしら感動があるのですが、今回も「星空」「雲海」「鹿の姿と鳴き声」「日の出」「展望」・・とたくさん体験が出来、益々貴ホテルのファンになっています。自然の美しさに増してスタッフ全員のおもてなしも!
初日に1個だけ買ってみた「山本小屋」のチーズケーキが美味しかったので帰りに保冷箱1ケース(12個)を購入して帰りました。これも次回の楽しみの一つになりました。本当に美味しいです。
「通信簿」に書き忘れましたが、連泊の時の次の日の朝食は「パン」か「ご飯」かを選択出来るといいな・・・と思いました、これは夏に連泊した時に
お子さんの「お子様メニュー」のパンがとても美味しそうだったので。大満足と思いつつの我が儘ですが・・・。

[105] 13日1泊で、女性6人でお世話になり、お騒がせしました。
2007/10/17(Wed)00:08 - 井上 様   削除

メッセージ: 13日1泊で、女性6人でお世話になり、お騒がせしました。
2月から予約を入れ、ず〜っと皆で楽しみにしていました。残念ながら 満天の夜空を見ることはできませんでしたが、ナイトツアーでは まるで夜のサファリのように、牧場の牛や野生の鹿の集団を見ることができ、ワクワクしてしまいました!一面の雲海を見ながらお風呂に入ったり、夜景、日の出、アルプス、富士山などなど壮大な自然のパノラマに 皆でため息が出てしまいました。
ホテルの方々の暖かいおもてなしにも本当に感謝!です。早くから予約を入れていたことを皆さんがご存知で 客のことをとても大切に考えていてくれていることが伝わってきました。
ただ 1つ皆のリクエストとして 部屋に冷たいお水などを置いて頂けると 夜など有難かったです。
アンケートに 御礼と意見を書いたにもかかわらず持って帰って来てしまったのでメールをさせていただきました。
リピーターになってこれからも 是非伺いたいと思います。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。m(^^)m

[104] 10月4日から、2泊させて頂きました。
2007/10/17(Wed)00:06 - 菊地 様   削除

メッセージ: 10月4日から、2泊させて頂きました。
着いた日は夕方から、雨が降り出し山の上の為、風の音も迫力満点。露天風呂が痛快でした。まるで温泉の湯みたく肌に優しいお湯ですね。翌日は、晴れて満天の星空&街の夜景に見とれました。従業員さん達の明るい笑顔と、親切な応対がとても好感が持てます。お料理も、種類が多くおいしくて板長さんの努力が忍ばれます。ここに、泊まりたいという方が、いらしたらおススメの宿です。

[103] 10月4日、5日と連泊で王ヶ頭ホテルにお世話になりました。
2007/10/17(Wed)00:04 - 森本 様   削除

メッセージ:
10月4日、5日と連泊で王ヶ頭ホテルにお世話になりました。
一日目の朝は生憎、雨でしたが、二日目は好天に恵まれ、素晴らしい日の出を拝む事が出来、360度の展望もすばらしく、感動しました。
礼儀正しいもてなし、美味しい料理、流ちょうなスライドの解説等々、大満足の旅になりました。有難うございました。

[102] 8月31日にお世話になりました
2007/09/25(Tue)23:39 - 樹神 様   削除


メッセージ: 8月31日にお世話になりました。
ホテルに着くまでは正直、山の上ということもあり期待はしていませんでした。でもホテルに着いたら従業員さんが笑顔で迎えてくれて皆さんに親切にしていただきました。
部屋もキレイで料理もとても美味しかったです。食事中も気さくに声をかけてくれて楽しい思い出になりました。残念ながら満天の星が見られなかったので、また絶対行にきたいです!!


[101] 毎日HPを眺めて焦がれていた景色と・・
2007/09/25(Tue)23:36 - 太田 様   削除

メッセージ:
毎日HPを眺めて焦がれていた景色とホテルに、やっとお会いすることができました。
それは期待を裏切ることなく、想像以上の至福の時間を与えてくれました。
有難うございました。丸1日の滞在日は天気もよく、360度の山々のみでなく富士山も見えて、美ヶ原の散策を楽しみました。
王ヶ鼻も昼の時間に行く予定でしたが、食堂のおじさんの勧めで日没の時間に行きました・・・もう、言葉も出ませんでした。
この自然の中にいられるだけでも十分すぎるのに、山のホテルとは思えないおもてなしも沢山戴きました。本当に有難うございました。
よい思い出になりました。そして、また行くと決めました。HPの今日の美ヶ原担当の方にも会えてよかったです。これから、毎日写真を眺めて、また訪れる日を待ちたいと思います。
今回は本当にお世話になりました。


Password: