皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[105] 13日1泊で、女性6人でお世話になり、お騒がせしました。
2007/10/17(Wed)00:08 - 井上 様   削除

メッセージ: 13日1泊で、女性6人でお世話になり、お騒がせしました。
2月から予約を入れ、ず〜っと皆で楽しみにしていました。残念ながら 満天の夜空を見ることはできませんでしたが、ナイトツアーでは まるで夜のサファリのように、牧場の牛や野生の鹿の集団を見ることができ、ワクワクしてしまいました!一面の雲海を見ながらお風呂に入ったり、夜景、日の出、アルプス、富士山などなど壮大な自然のパノラマに 皆でため息が出てしまいました。
ホテルの方々の暖かいおもてなしにも本当に感謝!です。早くから予約を入れていたことを皆さんがご存知で 客のことをとても大切に考えていてくれていることが伝わってきました。
ただ 1つ皆のリクエストとして 部屋に冷たいお水などを置いて頂けると 夜など有難かったです。
アンケートに 御礼と意見を書いたにもかかわらず持って帰って来てしまったのでメールをさせていただきました。
リピーターになってこれからも 是非伺いたいと思います。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。m(^^)m

[104] 10月4日から、2泊させて頂きました。
2007/10/17(Wed)00:06 - 菊地 様   削除

メッセージ: 10月4日から、2泊させて頂きました。
着いた日は夕方から、雨が降り出し山の上の為、風の音も迫力満点。露天風呂が痛快でした。まるで温泉の湯みたく肌に優しいお湯ですね。翌日は、晴れて満天の星空&街の夜景に見とれました。従業員さん達の明るい笑顔と、親切な応対がとても好感が持てます。お料理も、種類が多くおいしくて板長さんの努力が忍ばれます。ここに、泊まりたいという方が、いらしたらおススメの宿です。

[103] 10月4日、5日と連泊で王ヶ頭ホテルにお世話になりました。
2007/10/17(Wed)00:04 - 森本 様   削除

メッセージ:
10月4日、5日と連泊で王ヶ頭ホテルにお世話になりました。
一日目の朝は生憎、雨でしたが、二日目は好天に恵まれ、素晴らしい日の出を拝む事が出来、360度の展望もすばらしく、感動しました。
礼儀正しいもてなし、美味しい料理、流ちょうなスライドの解説等々、大満足の旅になりました。有難うございました。

[102] 8月31日にお世話になりました
2007/09/25(Tue)23:39 - 樹神 様   削除


メッセージ: 8月31日にお世話になりました。
ホテルに着くまでは正直、山の上ということもあり期待はしていませんでした。でもホテルに着いたら従業員さんが笑顔で迎えてくれて皆さんに親切にしていただきました。
部屋もキレイで料理もとても美味しかったです。食事中も気さくに声をかけてくれて楽しい思い出になりました。残念ながら満天の星が見られなかったので、また絶対行にきたいです!!


[101] 毎日HPを眺めて焦がれていた景色と・・
2007/09/25(Tue)23:36 - 太田 様   削除

メッセージ:
毎日HPを眺めて焦がれていた景色とホテルに、やっとお会いすることができました。
それは期待を裏切ることなく、想像以上の至福の時間を与えてくれました。
有難うございました。丸1日の滞在日は天気もよく、360度の山々のみでなく富士山も見えて、美ヶ原の散策を楽しみました。
王ヶ鼻も昼の時間に行く予定でしたが、食堂のおじさんの勧めで日没の時間に行きました・・・もう、言葉も出ませんでした。
この自然の中にいられるだけでも十分すぎるのに、山のホテルとは思えないおもてなしも沢山戴きました。本当に有難うございました。
よい思い出になりました。そして、また行くと決めました。HPの今日の美ヶ原担当の方にも会えてよかったです。これから、毎日写真を眺めて、また訪れる日を待ちたいと思います。
今回は本当にお世話になりました。

[100] 最近、斎藤一人という人の本を読んでいます。
2007/09/25(Tue)23:33 - 矢澤 様   削除

メッセージ: 最近、斎藤一人という人の本を読んでいます。
なかなか、実践となると難しいと思っていましたが、王ヶ頭ホテルでは、正にそれが、自然体として、でていました。
ありがとうございます。すいません。
特にお若い方や中国からきた研修生達の受け答えには、爽やかさがあり、天気の悪さも、吹き飛ぶ、いい思い出となりました。
また、泊りたいと思います。ガンバレ、王ヶ頭ホテル

[99] 素晴らしい所でした。
2007/09/25(Tue)23:30 - 稲村 様   削除

メッセージ: 素晴らしい所でした。
風景は抜群、従業員の応対も全て良し。「もてなしの心」がひしひしと伝わってきました。
「スライドショー」「星空ツアー」早朝の「王ヶ鼻ツアー」全てに大満足でした。
部屋は清潔・快適。食事も満足。
再訪する人の心がわかりました。
好きなスケッチを何枚も描いてきました。

[98] 9月4日一泊しました
2007/09/25(Tue)23:27 - 横山 様   削除


メッセージ: 9月4日一泊しました。
残念ながら360°の眺望には遭えませんでしたが、従業員の方々の気さくな、それでいて行き届いたおもてなし本当に
有難うございました。次はきっと山々も顔を見せてくれることでしょう。
食堂のバイト、山本君 一場全力投球でガンバ

[97] 8月24日に初めて家族4人で宿泊しました
2007/09/25(Tue)23:25 - 野島 様   削除

メッセージ:
8月24日に初めて家族4人で宿泊しました。
まず、露天風呂からの景色に感動しました!!牛の放牧を見ながら入る露天風呂は最高でした。
 部屋の設備も良く、従業員の方も感じ良く気持ち良く過ごせました。新鮮な岩魚も、おいしくいただきました。
 朝の雲海も最高でした!!残念だったのは夜、星を見られなかったことです。
 スライド上映会もよかったです。後半は眠っていましたが・・・(笑)
 どうも有難うございました。もう一度行きたいです。 


[96] 24日に一泊しました
2007/09/25(Tue)23:23 - 高橋 様   削除

メッセージ:
24日に一泊しましたが、夜雲の切れ間から夏の大三角が見れたし、朝はご来光、また雲海が素晴らしかった。
山々の稜線も雲がかかってなく富士山まではっきり見えて、これまで5回ほど来てるけど一番よかったんじゃないかな。
あと、フロントのIさん、りんごおいしかったですよ。ボケとツッコミは大阪人はしみついてるんで。それと、さすがに5時間では無理やった。
松本ICから名神豊中までで4時間40分かかったよ。これからも忙しい日々が続くと思いますが笑顔を絶やさず頑張って下さい。また来年。


Password: