皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[75] 鈴木様 この度はご利用頂きまして誠に有り難うございました
2007/06/22(Fri)12:04 - 王ヶ頭ホテル   削除

鈴木様

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

山の天気は変わりやすいと言いますが、晴れ→雷雨→晴れ→霧、と急激に変化したようで
驚かれた事と思います。
そんなお天気の中で、夜景や、星空、北アルプスがご覧いただけたのは本当に運が良か
たですね。
是非、再訪いただきますようにスタッフ一同心よりお待ちしております。
有り難うございました。


[74] シルキー岩田様 お越しをお待ちしております
2007/06/22(Fri)10:19 - 王ヶ頭ホテル   削除

シルキー岩田様

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
大切な、お誕生日が良い思い出になったご様子で安心しました。
是非、ご家族で又お越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



[73] 無題
2007/06/18(Mon)21:05 - Tomoko.M.   削除

昨日も今日も東京で見る夕日も綺麗でしたよ。
同じ夕日が北アルプスに沈んでいるんだなぁって思ったら、たまらなく王ケ頭に行きたく成ってしまいました〜!
残念ながら7月は予約出来ませんでしたが8月には伺います。
満開のヤナギランに会えるでしょうか?!

[72] 無題
2007/06/18(Mon)21:03 - 鈴木   削除

天気予報は良くなかったけれど、日ごろの行いのせいか?昼間は晴れ、夜雷雨。夜中は星空と松本平の夜景がきれいでした。早起きは三文の得とばかり、5時過ぎに散歩にでました。雲海の向こうにうっすらと北アルプスを見たときは感激。6時すぎにはもう霧で、山の天気の変化には毎回驚きます。神様のちょっとしたお計らいを受け幸運な朝でした。そして、スタッフの暖かいおもてなしには頭が下がります。お世話になりました。又訪ねたいと思います。

[71] 無題
2007/06/18(Mon)21:02 - モリモリ   削除

初めまして!6月16日にお世話になります。知人からホテルから見える景色はどの季節に行っても素晴らしいと聞いていました。それから毎日更新されている写真を見るのが日課となっています。今週末から天気が崩れるとのことで、少し心配しています‥。日中はウォーキングが出来ればと思っていますが。宜しくお願い致します。

[70] 無題
2007/06/18(Mon)21:01 - シルキー岩田   削除

9日に宿泊させて頂きました。お天気はあいにくで何もみえませんでしたが、ホテルの皆さんがとてもアットホームで本当によい時間をすごさせていただきました。誕生日のサプライズにもとても嬉しく、感動しました。今度は家族皆で秋に是非宿泊させて頂きます。

[69] 無題
2007/06/12(Tue)20:52 - 鈴木   削除

六月に宿泊予約しました。二月には、北アルプスの眺望は無理でした。「今日の美ヶ原」を今朝拝見すると素晴らしい眺望。今日から行いを良くしたい(笑)今から主人と楽しみにしています。

[68] 無題
2007/06/10(Sun)21:42 - おかのりこ   削除

今、日没後西の空に水星、金星、土星を一緒に見られる絶好のときですが、どんなに目を凝らしても地平線に近い水星は確認することができません。やはり街の明かりが真っ暗を作ってくれないからです。
王ヶ頭ホテルのテラスから眺める星空はどんなに素敵なことでしょう。毎日更新される写真を見ながら、8月に初めて宿泊させていただくのを心待ちにしています。

[67] 無題
2007/06/10(Sun)21:41 - 代田 昌雄   削除

4年前の9月に初めてお世話になり、その素晴らしい別天地の世界と王が頭ホテルさんにすっかり魅了されてしまいました。9月も10月の黄葉も素晴らしく1月の銀世界はまた最高で子供達も私たちも大満足で年も始まって1週間というのに主人は「今年一番の大満足」と言っていた程でした。私達はもちろん娘2人も魅了されていて「王が頭行きたい」とよく言っています。遊具がある様な所より「王が頭!」と言う位です。
今回8月に伺うチャンスが出来たものの、満室?と諦めていたのですが今、予約することができ喜んでいるところです。1度夏のお花も見たいと思っていて5度目?にして念願叶い、今から待ち遠しいです。お盆過ぎでもお花は咲いているでしょうか?
まだ先ですが8月を楽しみにしています。よろしくお願い致します。

[65] やっぱり王ヶ頭は最高です!
2007/06/10(Sun)21:39 - シンドバット修平   削除

ホテルの皆さん、先日はお世話になりました。
お天気がちょっと良くなくて夜景や日の出が見られず残念だったけれど、お昼にアルプスの綺麗な山並みや芽吹きはじめの美ヶ原の草原は気持ちいいです。
夜の鹿ウオッチングはあまりの数の多さにビックリしました。僕が最初に王ヶ頭を訪れたころは見ることも稀だったのに、これも生態系のバランスが変化
してるってことなのかなぁ?
美ヶ原の自然ってただ放っておくのではなくて、人がある程度手を加えて保全しないと、きっと荒れてしまうんですよね。すごく大変なことだと思います。今のままでず〜っとこの自然が残っていってほしいです!
今回は会長さんに会えなくて残念でした。でも、ホテルの皆さんにすごく良くしてもらって家族みんなで感謝しています。
また、僕の大好きな夏に行きたいと思っていますが
夏休みは部活の合宿、大会、学校の補習などなどで
はたしてどうなることやら‥
でも日程の都合がつくようだったら絶対!行きます
そのときはまたよろしくお願いします。

追伸;足のけがはなんとかよくなって、記録もまあ   まあでした♪


Password: