皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[53] 吉田 様 お越しをお待ちしております。 
2007/05/13(Sun)22:53 - 王ヶ頭ホテル   削除

吉田様 

この度は、当ホテルをご予約頂きまして誠に有り難うございます。
又、当ホテルのHPを毎日見ていただいてるとの事、大変嬉しく思います。

吉田様のご期待とおり、お天気に恵まれ、素晴らしい景色をご覧いただけますよう我々も
お祈りしております。
スタッフ一同、吉田様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有り難うございました。

[52] 無題
2007/05/04(Fri)10:01 - 佐藤 麻貴   削除

4月28日(土)に主人と二人で大変お世話になりました。美ヶ原に到着した1時頃、突然の落雷にビックリ!! そして数分後に烈しい雪が降り始め一面の銀世界! 最初は主人と戸惑いましたが今思えばそのおかげで素晴しい雪景色が見れたので良かったです。夜にはもう星空になりプラネタリウムの様でした。ホテルの方の接し方も到着時も帰る時も笑顔で大変気持ち良かったです。料理もとても美味しかったです。岩魚は絶品でしたよ! 4時に起き見れた朝日にも感動しました。29日はとても良い天気に恵まれ360度の絶景に感動しっぱなしでした。
リピーターの方が多いのも納得しました。私達夫婦もその一人になりそうです、また宜しくお願い致します。

[50] 25年ぶりに5/6(日)伺います
2007/05/04(Fri)09:57 - 池田賢治   削除

25年ぶりに5/6(日)伺います。当時は長女もベビーカー。何も知らずに山本小屋に着いたら、車通行止め。旅行会社から聞いてねー。妻と覚悟を決めて歩く決心をしたその時目に入ったのが、お迎えの案内。ほっと一安心・・・迎えのバスがまた味があったな〜。送られてきたパンフ、当時のと見比べて、(まだとってあるんです)内装が豪華、風呂も違う。景色は当時のまま。こりゃ楽しみだ。ただ天気がちょっと・・・よろしく

[49] 初めまして!
2007/04/29(Sun)10:38 - 吉田 昭子   削除

初めまして!5月16日ツアーでお世話になります。姉から景色、ホテルのもてなし全て素晴しいと感激していました。それからというもの王ヶ頭ホテルのブログを「お気に入り」にいれ毎日わくわくしながら見ています。もうすぐこの景色に逢えると思うと嬉しくて仕方ありません、しかも主人と一緒に楽しめるのですもの(のろけではありません)きっと我が人生の思い出の1ページを飾ることと思います。皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

[48] 玉井 様
2007/04/29(Sun)00:23 - 王ヶ頭ホテル   削除

この度は、当ホテルをご予約頂きまして誠に有り難うございます。
前回のリベンジで、お天気に恵まれる事を心よりお祈りしております。
快晴になりますように。

[47] 赤澤 様 ご利用頂きまして誠に有り難うございました
2007/04/29(Sun)00:15 - 王ヶ頭ホテル   削除

赤澤 様

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
朝日や雲海等、美ケ原の自然を満喫し、ご家族の、ご旅行が楽しい思い出になったご様子で、大変嬉しく思います。
又、ご家族で季節を変えてお越しいただきますよう心よりお待ちしております。

[46] 5月11日 3人でお世話になります
2007/04/25(Wed)10:29 - 玉井 昌司   削除

私は、数年前にビーナスラインを通り美ヶ原美術館え行きましたが、
その時はどしゃ降りの雨で景色はほとんど見られずじまい、
再度来て見たい・・・! それも一泊で!
その時の思いが今回の計画となりました。
是非、天候に恵まれてほしいと思います。
それは、四国松山の人にも是非見せたいと思いお誘いしました。
その方は、大変期待しています。
晴れてほしい・・!!! 晴れ!晴れ!晴れ!

[45] 4/7に家族6人で宿泊しました
2007/04/17(Tue)16:26 - 赤澤 様   削除

足の不自由な障害者と1歳半の子供を連れての旅行でした。行く前は、ちょっとした不安もありましたが、宿の皆さんに大変親切にしていただき嬉しかったです。季節的にはちょうど端境期だったのでしょうけど、到着したその夜雪が降り、朝は雲海も出て、綺麗な朝日も拝むことができました。今年最後の雪上車にも乗れたし。障害者と子供連れということで、雪上車も別にしていただいて本当にありがとうございました。
あの景色は本当に圧巻ですね。また季節を変えて、ぜひ伺いたいと思います。そのときはよろしくお願いします。

[44] 始めまして!!!
2007/04/14(Sat)01:39 - 谷口 様   削除

メッセージ: 始めまして!!!

5月19日に宿泊の予約をJTBさんにお願いして
取らせて貰ったものです。
HPやPFなどで拝見し、360度の大パノラマやホテルの方々のお人柄などを想像し、想像と期待に胸を膨らませております。
楽しみです、その接は宜しくお願いいたします。

[43] 中村 様 当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました
2007/04/14(Sat)01:26 - 王ヶ頭ホテル   削除

中村 様

昨年の秋には、ご家族でご利用頂きまして誠に有り難うございました。
又、この度は当ホテルの掲示板にご投稿頂きまして誠に有り難うございます。

お父様が、昔、山登りをして見た景色が、王ヶ頭からの景色と重なったのでしょうか?
お父様が来て良かったと思っていただけたのなら、本当に良かったです。
又、お母様にも、喜んでいただけたご様子で、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
只しお子様のジュースの件は当方のスタッフの気配りが足りませんでした。
大変申し訳ございません。
せっかくの、お子様の思い出が良いものになるか、悪いものになるか、
スタッフのちょっとした気遣いで大きく変わると思います。まだまだ教育が足りないようです。
スタッフによく言っておきますので、お許し下さいませ。
是非、花が咲く頃、再訪いただきますよう心よりお待ちしております。
有り難うございました。






Password: