皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[36] 3月31〜1泊でお世話になりました。
2007/04/05(Thu)09:58 - 田所 様   削除

メッセージ: 3月31〜1泊でお世話になりました。
初日は雷と強風で最悪のお天気でしたが、翌日はすっきり晴れ山々を綺麗に見る事ができました。
初めて行った両親はお風呂にもお食事にも大満足でとても喜んでくれました。
また行きかえりのバスでの説明も楽しく、子供達に珍しい松ボックリを拾ってきてくれたり、日本鹿に遭遇したりと貴重な経験もできました。
帰りに子供が体調を崩した時も親切にしていただきとても助かりました。冬の王ヶ頭は初めてでしたが、まだまだ楽しみな事がありそうで、また行きたい思います。

[35] ホテルの皆様いろいろお世話になりました
2007/04/01(Sun)22:13 - 奥田 様   削除

メッセージ: ホテルの皆様いろいろお世話になりました。

仕事の事で落ち込んでた娘を元気付けようと企画した旅行でしたが、出発までにはすっかり立ち直ってて、2人で楽しみにしていました。
食事もお風呂も最高です。朝、お風呂の中で見たご来光など、すべてに感動の連続でした。
特にエステサロンで香りと音に癒されながら、月明かりの中で見る雲海は最高に感動しました。
またいつか行こうと思います。ありがとうございました。

[34] シンドバット修平様 いつもご利用頂き有り難うございます
2007/03/30(Fri)22:27 - 王ヶ頭ホテル   削除

シンドバット修平様 

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
陸上部の練習中に怪我をされたとの事、大丈夫でしょうか?
大会までに、回復するといいのですが・・
怪我の早期回復を心よりお祈りしております。

又、ご家族のお顔を見れることを、当方も楽しみにいておりますので、是非皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


[33] 井上様 お越しをお待ちしております
2007/03/30(Fri)22:15 - 王ヶ頭ホテル   削除

井上様

いつも当ホテルHPをご覧頂きまして誠に有り難うございます。
又、10月に当ホテルへお越しいただけるとの事、大変嬉しく思います。

10月中旬〜後半は、ビーナスラインや高原の紅葉、雲海もきれいな季節です。
是非、高原の風景をご満喫いただければと思います。

今後も、当ホテルHPをご覧いただきますよう宜しくお願い致します。
お越しをお待ちしております。



[32] ホテルの皆さん、そして会長さんお元気ですか。
2007/03/25(Sun)01:09 - シンドバット修平 様   削除

メッセージ: ホテルの皆さん、そして会長さんお元気ですか。

王ヶ頭ホテルのHPいつも観ています。
今年も家族みんなで5月12日に泊まります。
僕の在籍している陸上部は4,5月が国体、インターハイ予選が集中するので、連日ハードな練習の連続。
おまけに今月始め、練習中に転倒して左足靭帯損傷
、泣ける毎日です。
早く治して大会にいい結果が出せるよう頑張るゾ!
大会が終わってからの王ヶ頭宿泊なので、思い切りのんびりしたいです。
お風呂、食事、景色、夜景、全部楽しみ!
会長さんとも話しがしたいよぉ〜♪
家族全員楽しみにしています。

[31] 初めまして
2007/03/20(Tue)22:37 - 井上 様   削除

メッセージ: 初めまして。
 実はまだ そちらへ行ったことはないのですが 10月に高校からの友達6人と是非伺いたいと思っています。 王ヶ頭からの風景をネットで見るのが 最近では日課になりました。そしてその スケールの大きさ、美しさにため息が出ています。今から楽しみに 楽しみにしていますので よろしくお願いします!

[30] この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました
2007/03/16(Fri)22:42 - 王ヶ頭ホテル   削除

竹下様

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

又、色々とお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。

お客様より、このようなお言葉を頂くとスタッフの励みとなり、今後益々がんばらなくてはと言う気持ちになります。


是非、季節を変えて、又お越し頂けますよう宜しくお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております。有り難うございました。

[28] RIEKO 様 いつも当HPをご覧頂きまして有り難うございます
2007/03/16(Fri)22:00 - 王ヶ頭ホテル   削除

RIEKO 様 

いつも当ホテルHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日の美ケ原の写真にありました太陽が2つ見える「日の出」ですが、上空の薄雲の表面で太陽からの光線が反射され、太陽の虚像として見える「光柱」

という現象では?と言う事です。

我々も、見たことがない現象ではっきりした事は分かりませんでした。申し訳ございません。

今後も、是非、当ホテルHPをご覧頂き、又お越しいただけますようお待ちしております。

有り難うございました。

[27] 12日に宿泊させていただきました。
2007/03/15(Thu)23:58 - 竹下 様   削除

メッセージ: 12日に宿泊させていただきました。

送迎バスの時、いろいろ説明していただけて
楽しかったです!(あの山道を軽々運転されるなんてスゴイ)
お料理も美味しかったです!
お風呂もよかったです〜!

ずっと行きたかったので行けただけでも感激なのですが、スタッフの方々がみんな感じよく笑顔で対応していただいて、ホントに楽しい時間を過ごせました。

スタッフの方に、松本までの安く行ける交通手段をうかがったので、また是非うかがいたいと思います!!

どうもありがとうございました。


[26] びっくりです!!!
2007/03/15(Thu)23:55 - RIEKO 様   削除

3月13日の日の出の写真。
太陽が2つあるではありませんか?気象に
関係した自然現象なのでしょうが、どうして
こんなことがおこるのですか?
蜃気楼の一種でしょうか?
もし、ご存じでしたら教えてくださいね。
王ケ頭ホテルには以前秋に一度泊まりました。
あれ以来、もう一度行きたくて行きたくて・・・
毎日、ここのホームページをのぞくのが
日課です。


Password: