皆様のご感想をお聞かせください。
 

ホームページ - 最新の状態に更新する
[20] 掲示板復活おめでとうございます!
2007/03/10(Sat)00:52 - 三戸 様   削除

メッセージ: 掲示板復活おめでとうございます!

2006年は夏2回、秋1回、冬1回と宿泊しましたが、どの日も満開の星空を拝むことができませんでした。今年こそは是非!
毎回毎回スタッフの方々は暖かいおもてなしと素敵な笑顔で迎えて下さって、泊まりに行くのが楽しみでしかたありません!!
4末と8月頭にまた遊びにいきます!そのときはどうぞ宜しくお願いいたします。
今度こそ「今日の美ヶ原」の写真の様なすばらしい景色が拝めますように!!!

[19] まんま様 お子様誕生おめでとうございます
2007/03/08(Thu)21:46 - 王ヶ頭ホテル   削除

まんま様

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。

お子様が誕生されたとの事!本当におめでとうございます。

お子様が、遠出出来るようになったら、是非ご家族で美ケ原に遊びにいらしてください。

牧場の牛達を見たらお子様も喜ぶのではと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。有り難うございます。





[18] メッセージ
2007/03/08(Thu)21:36 - まんま 様   削除

メッセージ:  昨年の8月に妻と二人で大阪から訪れました。4度目の高原でしたが、今回も夏の高原や満天の星空や山の景色を楽しめました。
 その頃は妊娠中で、「今度来る時は子どもと三人で来たいね」と話していました。そして2月の下旬に無事に男の子が産まれました。
 この子が少し大きくなって初めての遠出には、私たちが大好きな王ヶ頭にぜひ遊びにいきたいなと思っています。
 そんな日を楽しみにしながら、風景写真を見ています!

[17] ちょもみ様 いつも有り難うございます。
2007/03/06(Tue)18:06 - 王ヶ頭ホテル   削除

ちょもみ様
 いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

いつも、ご投稿頂いておりました掲示板が再開し、早速ご投稿頂きまして大変嬉しく思います。
夏に来る、ペルセウス流星群(7月下旬〜8月中旬)は、8月中旬が極大のようです。
是非、ご家族皆様でお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご家族様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございます。



[16] 祝!掲示板復活!!
2007/03/06(Tue)17:41 - ちょもみ32歳本厄 様   削除

メッセージ: 祝!掲示板復活!!

待ってましたよ。全然見れなくて残念でした。

夏休みに向けて、王が頭貯金してます。

夏には確かナントカ流星群見れるんですよね。

それに合わせて王が頭へ行ければいいなあ。

楽しみよ〜 ^0^V  うふふ。。。

スタッフの皆様、寒いでしょうがお身体に気をつけて。。。


[15] 滝山様 有り難うございます
2007/03/05(Mon)00:35 - 王ヶ頭ホテル   削除

滝山様 この度は、ご投稿頂きまして有り難うございました。

遠くからお越しいただき、景色が堪能できたご様子でよかったです。

今度は、是非お泊りに来てください。

今後も、当ホテルHPをご覧頂きますよう、宜しくお願い致します。
有り難うございます。

[14] メッセージ
2007/03/05(Mon)00:27 - 滝山様   削除

メッセージ:
昨年10月21日 美ヶ原高原の王ケ頭の眺望は霧や雲で刻々と風景が変わる山々を堪能しました、王ケ頭ホテルの、お風呂からの見晴らしがすばらしく、今度は宿泊をと下山しました。今はパソコンから今日の美ヶ原高原の風景を拝見しています 
長野大好き人です

[13] 鈴木様 有り難うございます。
2007/03/04(Sun)15:42 - 王ヶ頭ホテル   削除

鈴木様

いつも、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

美ケ原からの北アルプスが、いまだに見れていないとの事、是非、鈴木様、御自身の目で見ていただきたいと思いますので、又お越しくださいませ。特に、雪が被っている時期が一番綺麗で、やはりおすすめです。(11月〜6月頃)

自然の風景は、一日として同じ景色がありません、我々も、お客様に、出来るだけ美ケ原のよさを、知って頂くように「今日の美ケ原」の更新をがんばります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

[11] メッセージ
2007/03/04(Sun)11:23 - 鈴木 様   削除

メッセージ:
昨秋は嵐の日、二月は晴天。でもなかなか北アルプスの姿は拝めません。
自然の不可思議な様に益々魅力が増します。毎日ネットで今日の王ヶ頭を拝見するのが楽しみです。

[10] まいこ様 有り難うございました。
2007/02/28(Wed)22:47 - 王ヶ頭ホテル   削除

まいこ様

いつも、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
又、ご投稿頂きまして誠に有り難うございました。
まいこ様、同様に多くのお客様から、掲示板の復活を望む声があり、このような形になりました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
又、、ツツジが咲く頃(6月中旬〜7月はじめ)の頃に、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
有り難うございました。


Password: