投稿日;

気温 朝:-11.2℃  昼:-11.4℃  夜:-14.9℃

終日風の強い一日でした。

時折雲の間から青空が顔を出すこともありましたが、

残念ながら長持ちはしません。

そんな中でも昨日から連泊されている写真教室の皆さんは、

朝から熱心に出かけられ思い思いの作品を撮られておりました。

連日、雪上車の体験ツアーも好評です。

 

「外は真っ白」

朝日を待つ、日の出カフェにて。

朝しか飲めない特別なコーヒーと、松本マフィンをいただくだけでも満足な朝です。

 

数値以上に寒そうな温度計。

 

写真教室の皆さんは他の所で作戦会議中。

いつもより静かな日の出カフェ。

 

~~~~~

 

朝日は昇りませんでしたが、窓には霜の華が育っていました。

何の模様にみえますか?

勝手に想像してタイトルを付けるのも、楽しみのひとつです。

 

「ピーチ」

 

「フェザー」

 

「グレープ」

 

~ 皆さんにお願いです ~

「霜の華」はとてもデリケートな芸術です。

ついつい触ってみたくもなりますが…..

沢山の人に美しい華をご覧頂けるように、触らずにご鑑賞、ご撮影ください。

 

本日の担当は関川でした。