投稿日;

気温 朝:3.2℃ 昼:4.6℃ 夜:4.1℃

一日中通して雨降りでした。

氷点下ではありませんが終日気温も低く、肌寒く感じました。

午後からは風が強くなり、ご到着されたお客様がバスから降りられてホテルに入るまでのわずかな距離も、

真横から吹き付ける雨と風にあおられて大変でした。

とは言え、明日の天気予報は朝から晴れマークが並んでいます。

今日は皆さんゆっくりお風呂に入り、美味しい食事を楽しんで明日に備えましょう。

 

今日は雨降りです。

 

5:00AM 外気温は3.3℃でした。

 

「星のテラス」の窓越しに雨。

 

星のテラスには、ゆったりと座れる椅子が並んでいます。
外にも出られるようになっており、外にも椅子が用意されています。

お天気が良ければちょっぴりプライベートな贅沢な空間です。

 

星のテラスの対面にあたる湯上がりどころ。

ちょうど女性大浴場の出入り口にあたるこの空間は、凝ったデザインの家具が並びます。

 


 

~おまけ~

 

お風呂つながりですが、お天気が良いときに撮った大浴場、露天風呂からの眺めをどうぞ。

男湯の露天風呂は東にも面しているため、朝日が昇る瞬間をここで迎えるのも贅沢な過ごし方ですね。

写真提供:三浦支配人

 

~本日の担当は関川でした~