投稿日;

気温 朝:14.8℃ 昼:18.5℃ 夕:15.5℃

こんばんわ。今朝は濃い雲に包まれてご来光は見えませんでしたが昼前からは雲もとれて夏空に覆われました。周りのアルプスは雲がかかって見えませんでしたがそんなことは全然気になりません。今日、この青い空と白い雲の下、爽やかな風が通り抜ける緑色の大地の上に立ったお客様はみんなひと時の幸せを噛み締めたことは周知の事実でしょう。

今日は今年当たりのお花の写真しばりでいきます! お花が沢山咲くとシンプルにみんなの笑顔が増える気がします 薗田

 

みんな大好きマツムシソウが早くも咲きました

 

私の推し花 コキンレイカ  レモンイエローがとても良い色です 可愛い♪

 

推し花2 コウリンカ  このオレンジも唯一無二の色合い スカスカ感も良い感じ

 

.まだ咲いてる キバナノヤマオダマキ

 

ヒメシャジン 釣鐘型が人気の淡い紫色のお花

 

まだ咲いてるシリーズ  オオヤマフスマ

 

少し背が高くて山吹色のキオン

 

ホタルブクロとアカテンオトギリ

 

花火みたいなホタルサイコ

 

 

咲いてるお花はまだまだたくさんあります

 

夏の高原は最高です♪