投稿日;

暴風吹き荒れる美ヶ原に、一瞬の晴れ間。
気温~朝:10.1℃ 昼:13.0℃ 夕:11.3℃

昨日の午後から下り坂だった天候は、夜になると風が強まりました。
今朝5時に出勤してみると、展望テラスのパラソルやテーブルが大変なことになっていました。
昨日うちに片付けておけば良かったです。

強い雨風に、今朝の王ヶ鼻展望ツアーは中止。
さすがに今日は外に出歩かれる方もおりませんでした。

風は午後も止むことはなく、一日中大荒れの天気。
と、思われましたが、14時前に一瞬だけ晴れ間が覗いた時間がありました。

 

13:43 暴風雨の向こう側。おぬしが黒幕か、白いけど ( ^ ^ ) 。
身体を支える物がないと写真も撮れないくらいの風です。

 

高原はこんな感じです。

この時を除けば、ずっと雲の中の一日でした。

 


 

ここからは、今日の写真ではありません。

 

~ ドラマチック・モーニング ~

モノクロームな一日に一石を投じるべく、最新撮影して掲載していなかった写真を何点か載せましょう。

 

10/2 5:25AM 朝焼けのマイクロバス。渋格好いいみんなの送迎バズ。

 

10/2 5:41AM 朝日に染まる Café & Shop 入口。いい色です。

 

10/2 5:42AM ドラマチック・モーニング。朝日に向かって。
まるで映画のワンシーンのようですね。
次の主役は、あなたかもしれないっ ! !

 

10/9 5:47AM 美ヶ原高原、雲海と日の出
昨日撮影した一番お気に入りのショットを残しておきました。
大きくプリントして飾りたい写真です。

 

~ 宿泊部 関川 ~