投稿日;

気温 朝:-4.5℃  昼:+1.7℃  夕:-1.5℃

 

こんばんは。今朝は満天の星空から見事な朝焼け日の出と、最高スタートでした。

しかしお昼にかけて少しづつ雲が増えて、午後も晴れ予報でしたが高曇りの肌寒い1日でした。

 

そして大変申し訳ございませんが携帯の調子が悪く撮った写真が全てピンボケしてしまって載せる写真が1枚もありません(._.)

楽しみにしていた方、本当に申し訳ございません。

ショックで元気も出ないのでこの辺でお終いにさせて頂きます。ご了承くださいませm(_ _)m

 

明日は午後から天気は下り坂の予報。

それでも朝は素敵な景色が見られるように願って寝たいと思います。おやすみなさいませ。

皆様今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。 薗田

 

 

高曇りの寒空の北アルプス

 

頂上に新しい?表札がそっと増えていました。誰が置いてくれたのでしょう(^^;