投稿日;

気温 朝:8.7℃ 昼:11.8℃ 夕:10.9℃

こんばんは。昨日はしっかり雨が降り、今日は回復の予報。

朝早くからたくさんのお客様が期待をして起きて東の空を眺めました。雲が動いているのがわかり上空が青空であることもわかりましたがなかなかスカッとは晴れませんでした。その雲も徐々に少なっていき午後には澄んだ5月らしい綺麗な青空が広がりました。目の前の美ケ原牧場には5/20に最初の牛さんが上がってきて現在は5、60頭ぐらいにはなるでしょうか。

本日は久しぶりに美ケ原の牧場風景をお届けします。 薗田

 

本日のサムネイルは高原に来たばかりの子牛

 

今朝の高原

 

雲がなくなっていく

 

高原も見えてきた

 

グリーンシーズンらしくなってきました

 

足元のキジムシロ

 

牧場に下りていく途中  ダケカンバの新緑はまだ

振り返ると

 

牧場に下りてきました 今年の牛さんがいました

 

冬もいいけど、夏も良いですよね

 

昨日の雨でできたオアシス

 

乳牛の子牛

 

黒毛和牛の子牛

 

立派な角

 

蓼科山と牛

 

さぁ帰ろう