投稿日;

 

気温 朝:14.2℃ 昼:18.7℃ 夕:16.5℃

 

皆さまこんばんは!南川です

昨日の夜から美ヶ原の周りには雲海が広がっており、月も綺麗に見えていました。

そんな幻想的な景色は明け方まで続いていたようです♪

 

日の出の時間は雲に包まれてましたが、5時前に雲が少しずつ動き始めたそうです。

それでは5時すぎ頃の朝のお散歩写真をお届けします~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白でしたが王ヶ鼻の電波塔や北アルプスも少しずつ顔を出してくれました!

高原側も雲が抜けはじめて、風が心地よく爽やかな朝でした。

雲海は北側だけでなく、南側もしっかり濃厚な雲海です~!!わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプスもちらり。

 

 

 

 

 

続いて17:00頃の高原と、ホテル近くのまだまだ元気なレンゲツツジ

とっても気持ち良いですよ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

今日は日差しが強かったですがひんやりとした風が涼しい一日でした。

ぜひ皆さまにもこの気持ちの良い美ヶ原を肌で感じていただきたいです🌼

ご覧いただきありがとうございました

 

 

am05:10 北側の雲