投稿日;

気温 朝:12.5℃  昼:14.8℃  夕:  15.6 ℃

 

こんばんは、川江です。

本日から3連休ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか♪

王ヶ頭ホテルも3連休初日ということで賑わっています~

 

それでは本日の美ヶ原をお届けいたします!

昨日の薗田さんの投稿にも記載されていましたが、ここ数日すっきりせず、雲が抜けない日々が続いております。

 

朝7:30頃の美ヶ原は雲の中で小雨もちらほら、風がとても強く吹いています!

 

ホテルから少し下りた天狗の露地もすっきりしないお天気

 

13:30頃、雲が抜けてきて高原が見えてきました~

 

18:00現在の王ヶ頭ホテルは・・・

また雲の中です☁ 関川さんがチラリ(^_^)

 

最後にホテル玄関前に咲いているお花をお届けします😄

 

ニッコウキスゲ

シロバナノヘビイチゴの実

ウツボグサ