投稿日;

気温 朝:15.3℃  昼:21.0℃  夕:16.5℃

 

こんばんは。今日のブログも薗田の担当でしたが今日は忙しくて写真があまり撮れませんでした。

すみません(._.) お天気は今日も夏晴れ。昨日の夕立ちのおかげで気持ちの良い朝でした。

 

たぶんコロナボケですね。この3年間は余裕があったので今年は余計に忙しく感じます、、

皆様はいかがでしょうか。

でも本当にお陰様でのこの忙しさです。気を抜くとあっという間に夏が終わってしまいます。

山の夏は短いので忙しい夏を楽しみたいと思います!

 

今日は写真が少ないから朝カフェだった去年入社の砂野君の写真を2枚載せます。レストランで働くかわいい後輩です。

それと昨日の虹の写真を1枚。

最後におまけの写真を1枚。

 

おまけ写真は美ケ原の写真ではないので期待をせず見てください笑 薗田

 

今日も夏晴れ   朝から浅間山の量多めの噴煙が迫力がありました。

 

朝から気持ちの良いテラス席

 

山頂と登山客

 

コオニユリが咲き始めました

 

 

ここから2枚は日の出カフェの砂野君の写真

乗鞍と有明の月

 

浅間山の裾 妙義山付近からのご来光

 

2枚ともセンスあります。写真を撮るのが好きなようです。

 

 

昨日撮った虹の写真 これもなかなかいい感じ  これは私の写真 笑

 

 

そして最後におまけ写真

 

この2つ 長野県限定のカップラーメンです    どっちにしようか迷っています

 

というのは、お客様からのご意見で、ここ数年少しずつ上品になっている食事の量

皆ちゃんとおなか一杯になっているか心配をしています。(まだ多すぎるとの声も多数、、、)

 

なんか心配なのでお夜食用にご当地カップラーメンをお夜食にフロントに夜間置いてみようかなと個人的に検討してまして

まだ私が思っただけなので実現するかわかりませんが先ずは選定からと思いまして。

 

皆様はどう思いますか。 ご宿泊のお客様は喜びますかね(^^;

また教えてください! それでは(^^)/

 

信州味噌ラーメン お夜食には最高に美味い^^; ちょいと見える八幡屋磯五郎さんの七味が最高に合います!