投稿日;

 

気温 朝:-5.2℃  昼:-3.0℃  夕:-5.0℃

 

皆さまこんばんは!南川です!

 

今朝は明け方より雲のなかでしたが、10時すぎより青空が見えてきました。

ホテル周りの木々が綺麗に雪化粧されて、今季初の雪景色に嬉しくなりました~♪♪

いよいよ冬のはじまりですね~!!わ~~い!!

 

 

それでは、今日の美ヶ原をどどーーーんとお届けします^^

 

 

 

お客様がつくられた雪だるま三兄弟⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて武石峰方面。こちらもしっかりと雪化粧されています♪ 美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて16:30すぎ 夕焼けの美ヶ原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風も弱く、写真を撮るにはとってもいい一日でした♪

明日も冷え込む予報です。防寒対策しっかりでお越しくださいませ♪

 

ご覧いただきありがとうございました!