投稿日;

気温 朝:-5.0℃ 昼:-2.7℃ 夕:-3.2℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当も川江です。

 

朝から風が強く吹いており360℃雲多めでしたが、

それでも外で楽しくそりや雪だるま、雪合戦をしたりとにぎやかな1日でした。

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします。

日の出の写真は日の出カフェ担当のハーさんより

 

10:11 薄い雲に覆われた美ヶ原高原

八ヶ岳、富士山はうっすらと見えています。

 

 

北アルプス方面は低い雲に覆われています。

 

玄関前のわんちゃん?きつねちゃん?の首元にはいつの間にかマフラーが巻かれていました。

風も強くて寒いですからね⛄

 

11:37 南アルプス方面

諏訪湖あたりは太陽が射していて晴れていそうですね。

 

 

15:25 チェックイン後、雪上車ツアーを待っている間には玄関前で雪合戦が繰り広げられていました。

 

16:02 夕日少し前には山々は雲に覆われていました。

雲が多いものの富士山は綺麗に見えていますね。

 

明日も朝から1日晴れ予報ですので楽しみですね✨✨