投稿日;

気温 ~ 朝 : – 0.2℃ 昼 : + 0.6℃ 夕 : – 0.3℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

昨夜の予報では雪だったので楽しみに朝を迎えましたが、

日の出前の6:50頃外に出てみたら、風が強く雨が降っていました。

気温も高く、雪がどんどん融け雪は水分多めのシャーベットになっていました。

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

 

6:51 ドライバーさんが朝からホテル周辺を除雪してくださっていました。

送迎バスを安全に動かすにも大変重要なお仕事です。

いつも頭がさがります。

日の出はみえず、あたりは風がつよく雨が降っています。

14:32 チェックイン後の雪上車体験ツアー時には一瞬青空が見えました。

15:12 また真っ白に

 

お・ま・け・♪

玄関前であかりさんが何かを作っているなぁと声をかけてみたら、

端材で何かを作る!と言っていました、本人も何を作るのか出来てからのお楽しみということです笑

ちなみに、積み重ねている氷のブロックは本来は玄関前に氷の壁を作って吹き溜まりが出来ないようにする予定でしたが、

今日の暑さで溶けてしまい、泣く泣く解体、それをあかりさんが再利用してくれているということなんですね。

 

芸術家:あかりさんは何を作ってくれるのか楽しみですね😊笑