投稿日;

気温~朝:-8.2 昼:-5.7 夕:-6.6

こんばんは!金井です。

いつも今日の美しをご覧いただき有難うございます!

昨日の投稿は真っ白でしたね(^^;

実はあの後ホテル上空晴れだしまして、満天の星空が広がりました。

その流れで本日の日の出になりましたので、夜明け前の6時頃は星がまだ明るく見えました。

そしてホテル周辺は見ごとに雲海!

とてもいい日の出になりました。

6:40頃屋上からの景色です。

みっしりとした雲海が広がり上空には間のなく半月になるお月様が、

浅間山の足元も、

太陽が昇る地点も雲海です。

日の出時刻は私のスマホで6:47でした。

6:57少し上った太陽に雲海が照らされます。

周りの山々も雲海から顔を出しています。

富士山には笠雲が出来ていますね。

日の出が良すぎましたので、

4時頃の山頂からの景色おまけ程度に載せときます。