投稿日;

気温~ 朝:-4.0℃ 昼:-5.2℃ 夕:-4.5℃

おかえりなさい。冬の景色^^

こんばんは金井です。

朝から晩まで勢いこそありませんでしたが、1日中雪が降っていました。

今日の雪はとても軽く、ふかふか、ふさふさ。

お客様の感想では片栗粉のような雪でした。

昨日から再開された雪上車体験ツアーもちろん運行です。

雪で遠くまでは見えませんがホテル周辺でも素敵な自然現象は沢山見ることが出来ます。

本日開催のスノーシュー教室。

新雪の上をスノーシューで歩くのはたのしいですね。

正面玄関から見上げるホテル。雪が降っているのが分かるでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 お知らせ 】

ホテルは、26日(月)・27日(火)休館日になります。

期間中は宿泊やお立ち寄りの利用も出来ませんのでご注意ください。

このブログも更新をお休み致します。