今日のお天気は一日雨マーク
真っ白な景色を覚悟していましたが・・・

高原が綺麗に見えていました~
ちらほら見られる赤い点々はレンゲツツジ、黒い点々は牛さんです🐄🌼
気温 朝:10.0℃ 昼:10.3℃ 夕:11.4℃
9時頃は北側が雲海になっていました^^

北アルプスも少し見えていたので
久しぶりに4Fの屋上からぱしゃり⇩📷


南アルプスは雲のなか☁

イワツバメさんたちが飛び交っていました🐤

午後からはしっかり雲に包まれて、18:00現在もホテル周辺は真っ白です☁

ご覧いただきありがとうございました!
本日の担当はみなみかわでした~~
ホテル近くのレンゲツツジもまだまだ元気に咲いています🌼

