6月27日 台風明け、穏やかな一日ですが雲の中。

台風7号もこれで遠ざかりそうですから、今回のダブル台風、美ヶ原だけ見れば普段の雨と変わらないまま過ぎてゆきました。

 

風に関しては普段の荒れた時の方が強いくらいで、今日は朝から全く穏やかでした。

 

それでも一日を通して雲の中でしたため、しっとりと湿度の高い一日でした。

 

 

 

今日の気温

 

朝:12.1℃ 昼:14.1℃ 夕:13.9℃

 

 

 

今日の写真

 

 

 

7時51分、ホテル前の様子

 

 

 

微風。

 

 

 

靴箱の上の窓

 

 

 

14時過ぎに一時的に雲から抜け、少しだけ周囲が見渡せると、近くに牛さん達が来ていました。

 

 

 

雲に包まれたところと、雲から抜けた所。

 

刻々と変わる気や気象の変化が、居ながらにして客観的に眺められる。

 

それが美ヶ原です。

 

 

~ 本日のブログ担当は、関川でした ~