6月25日 山頂のレンゲツツジは見頃🌼

 

今日のお天気は一日雨マーク

 

 

真っ白な景色を覚悟していましたが・・・

 

 

 

 

高原が綺麗に見えていました~

 

 

ちらほら見られる赤い点々はレンゲツツジ、黒い点々は牛さんです🐄🌼

 

 

気温 朝:10.0℃ 昼:10.3℃ 夕:11.4℃

 

 

 

9時頃は北側が雲海になっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

北アルプスも少し見えていたので

 

 

 

久しぶりに4Fの屋上からぱしゃり⇩📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプスは雲のなか☁

 

 

 

 

 

イワツバメさんたちが飛び交っていました🐤

 

 

 

 

 

 

午後からはしっかり雲に包まれて、18:00現在もホテル周辺は真っ白です☁

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

本日の担当はみなみかわでした~~

 

 

 

ホテル近くのレンゲツツジもまだまだ元気に咲いています🌼