オリンピックと夏が終わり、空室が出てきましたのでシングルプランを再開致しました。期間は一先ず9月末までになります。美ヶ原山頂は一足早く秋の空気に包まれて少し寂し気で落ち着いた雰囲気になりました。おひとりで静かな山時間を過ごすにはいい季節です。9月は雲海が出やすくなる秋のスタートです。少しの時間ではありますが何かと騒がしい下界と、雲海を挟んで少し離れてみるのも悪くないと思います。 といいますか、最高の時間です。それでは美ヶ原山頂でお待ちしております。 薗田

詳細&ご予約はこちらまで→→→ 「シングルプラン♪」

 

 

 

美ヶ原山頂も9月を迎えました。残念ながら新型コロナの影響もまだまだ続きそうです。しかしながらコロナ禍でも山の季節は進んでいきます。皆様「withコロナ」ではありませんがこの大変な今だからこそ、是非とも山においで下さい。美ヶ原山頂に足をお運びください。大自然に抱かれに来てください。美ヶ原の大自然は皆を温かく迎えてくれます。そして皆を笑顔で見送ってくれます。

コロナ禍の中、王ヶ頭ホテルは毎日お客様を迎え続けています。今は残念ながら大勢のお客様迎えることはできませんが、それでも少しでも多くの人に美ヶ原に来て、疲れた心を癒して頂きたいと思っています。 先代が残した言葉のひとつに「雲海から昇るご来光を拝む時、とうてい言葉に現すことの出来ない感動をおぼえる」という言葉があります。このような今だからこそ皆さまに美ヶ原山頂から昇るご来光を是非とも見て頂きたいと思うこの頃です。苦しい時に大自然に頼ることこそ、自然との正しいかかわり方のような気がします。

とは言え世の中この状況の中、山に足を運べる人は多くはないかもしれません。しかしながら少しでも迷っている人がいるのであれば是非とも美ヶ原山頂にお越し頂けたらと思います。その際は美ヶ原の大自然と私たちスタッフが温かくこころよくお迎えしたいと思います。

それでは美ヶ原山頂で皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております。 フロント 薗田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県在住の家族限定で宿泊割引の助成の第3弾が発表されました。

お得な「信州割SPECIAL」は12/28までの宿泊、10/31までの受付となります。

是非この機会に県内の百名山「美ヶ原」山頂にリフレッシュしに来てください(^^♪

 

実施期間

令和3年6月18日(金)~令和3年12月28日(火)の宿泊分

割引対象者

長野県内在住者

(ただし、原則として同居の家族(一名からご利用可能)に限る)
※感染状況によっては、同居の家族だけでなく、県民全体などへ広げる可能性もあります。

※夏季繁忙期(7/22(木)~8/31(火)宿泊分まで)は同居の家族を対象とした宿泊割とします。

 

■宿泊割引額

1人1泊当たり宿泊旅行代金(税込)

5,000~10,000円未満
 割引金額:2,500円+観光クーポン 2,000円

10,000円以上
 割引金額:5,000円+観光クーポン 2,000円
■宿泊割引額

※1度の宿泊旅行あたり2泊までを上限とする

 

詳しくはこちら👇 長野県のホームページをご覧ください。

https://tabi-susume.com/sws/

 

安心旅人宣言カードダウンロードページ👇

安心旅人宣言カード

フロント 薗田

予約受付専用ダイヤル 0263-50-8765 のお知らせです。 営業時間 10:00~19:00 定休日 毎週日曜日・第2第4火曜日

ご面倒で恐縮ではございますが、電話番号のお控えなど、ご訂正くださいますようお願い申しあげます。

ご存じのお客様も大勢おられると思いますが、2018年12月より松本市内に予約センターを設け、ご予約の受付・変更・お問い合わせの対応をさせて頂いております。

これまでの代表電話番号 0263-31-2751 は現在、音声ガイダンスを導入しております。

 

マイカーでお越しのお客様。
今季より駐車場からの送迎時間を変更しております。現在、通行止め区間があります。上田方面から美ヶ原自然保護センター駐車場へお越しの方ご注意ください。
送迎時間のご確認はこちら

松本駅より送迎希望のお客様。
完全予約制、14:30分出発です。
出発着場所のご確認はこちら

食品に対するアレルギー対応に関するお問い合わせはこちら