投稿日;

こんにちは。 美ケ原も新年を迎え、本格的な冬山の装いとなりました。

さて、今回は今冬より新設された夕食時のグレードアッププランのご案内です。

 

ご好評頂いている王ヶ頭ホテル自慢のご夕食のお肉料理を【信州プレミアム牛サーロインステーキ(A4) 100g】にアップグレード致します。

せっかく長野に来たので信州プレミアム牛をしっかり食べたい、せっかくの旅行だから贅沢したいという方にお勧めです。

お世辞抜きでめちゃめちゃ美味しいです。5000円で信州が誇る最高級のお肉をお召し上がりになれます。

ただ、仕込みに時間がかかる関係で1日10名様限定、信州プレミアム牛の仕入れの関係でプランご予約の締め切りは7日前までとなりますのでご了承くださいませ。

 

それではご予約お待ちしております(^^)/  薗田

 

※プレミアム牛の仕入れ状況により、受付出来ない場合が稀にございます。 ご了承くださいませ。

 

【絶品 信州プレミアム牛サーロインステーキプラン】 ※1日限定 10名様   5000円(税込)

※ こちらのプランの最終受付はご宿泊の7日前になります。6日前からの受付はできかねますので何卒ご了承頂くよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

● 既に宿泊をご予約済のお客様: 予約センターにてお電話で承ります

● 新規で宿泊をご予約のお客様: ご予約の際に「追加メニュー」でお選びいただけます

 

 

本当に美味しいですよ♪

 

実は同時に【長野ワインペアリングプラン🍷】も追加メニューで新設されています。こちらも追ってご案内しますね。