投稿日;

気温  朝:-12.0℃  昼:-6.2℃  夜:-10.2℃

このところ暖かい日が続いていましたが、今日はしっかり冷え込みました。

寒の2月が、別れ際に2月らしさを振る舞ってくれたようです。

朝から天気が良く、日の出前のテラスには沢山の方が集まっていました。

 

昨日からご宿泊されている写真教室参加の皆さん他、朝日を待つ皆さん。
いつもより三脚比率高めです。

 

右の方へ目をやると、

朝焼けの富士山が今日も綺麗です。

 

6:15AM、朝日が昇りました。

久しぶりに雲海が湧き、静かな平原をドラマチックに演出してくれます。

 

朝日のアップショット。

 

雪だるまのファミリーは富士山の方をご覧になっているようでした。

 

足元に目をやると、

霜がついた枯れ草がキラキラ輝いてきれいです。

キラキラ輝くと言えば…..

恒例の、窓の霜はどうなっているでしょうか。

 

ホテル棟へダッシュで戻ります!

今日は少し角度を付けて太陽を取り込んで撮ってみました。

ゴージャスな霜の華。金の細工のようですね。

 

~今日の担当は関川でした~