投稿日;

気温  朝:-3.3℃  昼:+1.8℃  夜:-1.8℃

暖かい春の陽気が続きます。美ヶ原台上の雪解けも進みました。気持ちは良いのですがまだまだ冬の景色が楽しみたいなと思うのは私だけではないはず。明日の午後から久々の雪予報なのでとりあえず春の景色もひと休みとなるでしょうか。

ご来光もホテル正面より左側になりました。台上の雪解けも進んでしましました。

 

輪郭がはっきりとした大きなお月様のような太陽は、春のご来光の象徴です

 

太陽が沈む前。 西側も春の空模様です。 焼けそうだったんだけど、、

 

夕焼けの色がもうひと声欲しかったですが、綺麗な夕景でした。今日も忙しかったです(><)