投稿日;

気温 朝:3.8℃ 昼:5.4℃ 夜:-3.5℃

今日は富士山のピンク色の淡い朝焼けからスタートしました。日の出の時間も4時台に突入し長くは寝れませんが、これからは山での朝時間がゆっくり出来て贅沢な朝を過ごせます。午後から気温が落ちてきて雲の中に入る時間も増えてきましたが、夕景時は面白い表情を見せてくれました。その後はまた氷点下の夜です。

 

本日の1枚。王ヶ頭の鉄平石と向こう側の夕景。山々がしっかり見えていないので夕景の色が主役になれる感じが好きです笑

 

時々雲が間を流れます

 

槍ヶ岳と穂高連峰も見えました。明るめのオレンジがいいですね。

 

昼の美ヶ原台上からの王ヶ頭  雲が夏の予感を感じさせます

 

朝の富士山も淡いピンクで綺麗でした。