投稿日;

気温 朝:6.5℃  昼:5.1℃  夜:7.7℃

 

今日の美ヶ原は終日雨でした。それにしても最近関川さんが素晴らしい写真を沢山アップするのでやりにくい(^_^;

皆さん本日の写真がさみしかったらまた昨日の写真を見返して下さい。1回だけしか見てもらえないのは勿体ないです!!

昨日の1枚目なんて最高です☆ 美ヶ原の素晴らしさが伝わります。写真の力ってすごいです。私は写真やらないんですけど頑張ります。

美ヶ原の素晴らしさはよく分かっているつもりです。何とか皆さんに伝わるように頑張ります。

が、、本日は終日雨だったので次からで 笑  ちなみに明日の担当は、美ヶ原愛に溢れる優しい支配人の硬派な「今日の美ヶ原」です!

 

とりあえず1枚は綺麗な新緑の色で! 玄関前のカラマツの新芽が8mm程になりました

 

 

今日は終日雨。変化も殆どなかったです(T_T) 今年の5月は雨が多めです。

 

外に出れなかったので連泊のお客様は映画を見て過ごしました。本日は松本が舞台の「神様のカルテ2」

王ヶ頭ホテルに泊まるところからストーリーが始まります。良い音響設備ですので結構楽しめます♪

 

 

夕陽も見えそうにないので皆さんウェルカムドリンクサービスでシードルを飲みながら会話を楽しんで、もっと楽しみにしているレストランでの夕食に出かけていきました。明日は晴れ予報☀ お客様は3時に起きて空を見上げます。結果はどうでしょう。