投稿日;

気温  朝:13.1℃  昼:17.4℃  夜:15.0℃

 

本日、関東甲信越の梅雨明けのニュースが舞い込んできました。なんか予想より早くて驚きましたが、この美ヶ原も梅雨明けに相応しい景色を見せてくれました。

気分が晴れやかになる、皆が笑顔になる景色でした。そんな空気感が伝わればいいなと思います。コロナが終息したらこんな空気感なのかなと想像して待ち遠しく思いました。では梅雨明けの美ヶ原の風景をご覧下さい。

美ヶ原スカイライン武石峰付近から望む王ヶ頭ホテル 空が爽やかです

 

ご来光前は久しぶりに綺麗に焼けました。

 

もちろん皆で梅雨明けのご来光を拝みました

 

ホテル北側の広場 佐久平の雲海を眺めるポイント

 

太陽が出て朝露で輝く笹の草原 雲と空が梅雨明け感出てます

 

 

道路付きの写真。この道路の先には王ヶ頭ホテルがあります。

すぐにでも王ヶ頭ホテルに向かいたくなってきませんか?(^^)

 

北アルプスも見えました

梅雨明けの美ヶ原の気持ちよさ最高です。

ぜひご覧の皆様にも味わって頂きたいと思いました。