投稿日;

本日の気温  朝:-4.0℃  昼:-0.7℃  夜:-2.5℃

今日も素晴らしい日の出からのスタートでした。気温は少し暖かく沢山の方が早くからご来光を外でご覧になっていました。最近はオレンジの色がとても綺麗に出ます。なぜだかは分かりません。でも12月は赤いご来光ではなくてオレンジが多い気がします。雪原との相性が抜群。きょうは取材が1本入っていたこともあって久々に王ヶ鼻に行ったのでその写真をお見せしますね。王ヶ鼻も相変変らず素敵な場所でした。取材の方も「素晴らしい景色ですねー」と。 やっぱり連れて行きたくなります。王ヶ鼻 ♪ フロント薗田

 

素敵なオレンジ色 元気が出る色です♪

 

久々に来ましたー 雪あります! ここが噂の

 

王ヶ鼻 ♪ 2008年に新しく建てた石碑もまだまだピカピカ

 

取材の方も見とれてます♪ 嬉しい瞬間!

 

ミルキーブルーの空と富士山&八ヶ岳  良い色♪

 

ホテルは必ず見ちゃいます 関東の山々を添えて

 

夕方には北アルプス方面は沢山の雪雲に覆われてしまいました。今晩は朝にかけて雪予報です。南風の重ための雪予報なので今日降ってくれたら根雪になりそうです。

楽しみ♪