投稿日;

本日の気温  朝 : -13.0℃  昼 : -9.8℃  夜 : -11.2℃

こんにちは。本日ついにクリスマス寒波が退き、最高の冬晴れとなりました* 昨晩は10cm程の降雪が積まれました。冬の美しい景色は天気が崩れて作られます。

美味しいパンは焼きたてが一番! 綺麗な冬景色もできたてが一番! というわけで昨日来られたお客様は,できたてほやほやの「美ヶ原産 冬景色」をご堪能頂きました。表情を見ると皆様がご満足頂いていることがよく分かります。スタッフとしてはとても嬉しくなる瞬間です。

本当に美味しいお食事を頂くにはシェフに「出来ました」と言われてから席に着いても遅いわけです。シェフが食事を作っている時にはもう席に着いて下さい。そして作る様をご覧になって見て下さい。以外と楽しめますし、食べるときにより美味しく感じます。オープンキッチンがそれです。 皆様も、神様が素敵な「美ヶ原産 冬景色」を作っている時にお越しになった際は、是非テーブルに着いて完成するまでその出来上がりを楽しみに想像して待ってみて下さい。 そして是非とも出来たてを冬景色をご堪能下さい♪

なんか謎の長い文章になってしまいました(^_^;  要するに冬はご予約日が天気が悪くてもがっかりしないで楽しみにお過ごし下さい! ということです。すみません。 ブログでも喋りすぎました笑  フロント薗田

 

日の出前。皆様今日が始まるのがわくわくして飛び出して来ました。

 

最近の好きな構図 笑 美ヶ原では比較的珍しい樹氷カラマツの三兄弟とご来光

 

目の前に現れたのは柔らかい表情の雪原♪ たまらない(^^)

 

見下ろしても綺麗。 プチ樹氷のカラマツの子供達

 

午後からは北アルプスも雲がとれました。立山 剱 爺 鹿島槍 白馬三山

 

乗鞍 穂高 槍も見えました♪ 王ヶ鼻までのカラマツはとてもシャープな印象にみえますね

 

 

このあとバタバタして写真撮れずマジックアワーも終わってしまいました(T_T) 一番星の金星がキラリ

でも久々に綺麗な夕景もご覧になれました。 写真をお届け出来なくて残念ですが、是非本物を見に来て下さい(^^)