投稿日;

気温 朝:-13.5℃ 昼:-9.1℃ 夜:-11.8℃

久し振りに冬晴れとなりました。朝起きて外を見たときに綺麗なオレンジ色が目に入ってくると良い1日がスタートします♪

西の空には有明の月が浮かんでいます。雪面が霜の結晶でキラキラしています。冬空バックの電波塔は宇宙船のよう。

夕方には彩雲。その後にはISS(国際宇宙ステーション)もしっかり観測ができました。今日は当たり日でした(^^) 薗田

 

2000mの雪面と青空 地球を感じれる1枚

 

夜明け前のオレンジ

 

日の出直前のオレンジ

 

ご来光の瞬間のオレンジ

 

ご来光前の有明の月 山頂より

 

北アルプスもクッキリ

 

宇宙チックな電波塔

 

北側園地にある古い看板

 

昼間の白と青

 

気づいたら夕方 まだまだ昼は短い

 

締めは関川さんに教えてもらったISS(国際宇宙ステーション)を観測。結構近くに見えました♪

私は写真が下手っぴなので「見えた!」の報告の写真です。すみません(^_^;