投稿日;

気温 朝:-12.8℃ 昼:-10.9℃ 夜:-12.7℃

今日は朝からまた日本海側から雪が舞い込んできてご来光は見えず、、。このまま雪の予報でしたが午後からは雪が止み晴れ間も出てきました。今年は荒れずともコンスタントに降雪があり美ヶ原の綺麗な冬山の景観に磨きをかけております。リフレッシュには最適!! 冬山シーズンの3月末まで沢山のお客様をお待ちしております。

本日は臨時の送迎で美鈴湖までおりたのでスカイラインの写真をお届します。綺麗な青空までは見られませんでしたが、雲の隙間からのぞく青空も悪くないですね(^^)

薗田

 

スカイラインから遠くに見る王ヶ頭

 

スカイラインから遠くに見る王ヶ頭2

 

 

今日の武石峰

 

今日の袴腰

 

美鈴湖まで来ました

 

全面結氷♪ 穴を開けてワカサギ釣り

 

釣り小屋のウテナ荘

 

途中の渋池 皆さん知ってますか? (^_^)

 

ホテルについたら今日一番の青空 なんだか夏雲みたいな雲が♪

さぁ仕事しなきゃ