投稿日;

気温 朝:-2℃ 昼:+5℃ 夕方:+4℃

長いお休みを頂きました。

本日から又、高原の様子をお知らせします。

冬から春への移り変わりの季節、暖かくなったり寒くなったりしながら春に近づいています。

先日までかなり気温が上がり雪解け水が道を流れるようになったと思ったら、22日には雪、20cm程の積雪と

なりました。新雪を被った高原は再び冬景色です。

とは言え、今日も日中は暖かくテラスに積もった雪も夕方にはすっかりなくなりました。

高原はまだまだ冬景色、しかし春は確実に近づいています。

牧場も枯れ草が目立つようになりました。

思い出の丘から、北アルプスが春霞の上に浮かんでいます

春の浅間山です。

高原の斜面にはまだ雪がたっぷり。新雪がのってきれいな雪面です

道は殆ど乾いています。