投稿日;

休館日明け、営業再開はあいにくの雨
気温 ~ 朝 : 5℃  昼 : 8.5℃  夕 : 7℃

2週間程の休館期間が明け、今日から営業再開です。
17日のご宿泊まで冬送迎で営業した後、もう一度短い休館があり21日からは夏送迎の営業がスタートいたします。
ホテルは営業しておりませんが、美ヶ原スカイラインは19日より開通いたします。
皆様がお車で高原までお越しになれる夏がやってきます。

 

お昼頃、小雨の降るホテル前の様子

 

展望テラスには冬の間しまってあったテーブルと椅子が設置され、テラスらしくなりました。
ホテルの外装で変っているところがありますが、それはまた次回。

 

午前中は雲が晴れて高原の見えている時間もありましたが、お昼頃からはしとしと降る春の雨。
もう寒くありませんから、雨の中を散策に出かけるお客様もいらっしゃいました。

 

 

~ 館内の様子 ~

 

フロント横にクレジットカード対応の自動精算機が設置され、コーナーが出来上がりました。

 

運用開始は7月の予定です。
期日が決まりましたら、ホテルホームページでお知らせ致します。

 

自動精算機後ろ側のスペースです。壁ができ棚が設置されました。

 

奥側 ( エレベーター前 ) から見たところ。こうすると位置関係が分かるでしょうか。

 

オブジェと相まってシックな雰囲気です。現在は美ヶ原の観光資料や散策マップを置いてあります。

 

 


 

 

【 安曇野春だより 】

せっかくの営業再開ですが、今日は雨降りで掲載する風景写真がありません。
そこで、お休みの間に撮影した安曇野の春をご紹介いたします。

 

朝日に輝くわさび畑。

 

一面に咲き広がるホトケノザ。

 

山奥の湧き水が流れるほとりに咲くフキノトウ。

 

同じく、カタクリの花。

 

【星空情報】

 

 

~ 本日の担当は関川でした ~