投稿日;

気温 朝:4.3℃ 昼:9.0℃ 夕方:8.2

これから1週間は不安定な天気予報となっています。今日まではお天気良いのかなと思っていましたが、昼頃からは雲が多くなり周りの山々は隠れてしまいました。日射しが届かないとまだまだ寒く感じる美ヶ原山頂。しかし山頂付近に少しづつ足元にも明るい色の芽吹きの草が出始めています。もう少し待てば高原が新緑の緑に包まれす。楽しみです。 薗田

 

ご来光はgood👍

朝焼けもgood👍

 

昼前にはあっという間に雲が広がりましたが、景色は落ち着いて静かな高原でした

 

足元には若草が出てきました。お花の芽が出始める前に鹿除けの電気柵を設置しました

 

天狗の露地を見下ろす

 

少し下りてみる 良い道です♪

 

天狗岩の新緑状況  カラマツの新芽も山頂より成長しています。