投稿日;

朝から雨の一日でした。
気温 ~ 朝 : 13.2℃  昼 : 14.9℃  夕 : 15.8℃

朝から真っ白。
白一面の美ヶ原は朝から雨が降り続いています。

風も強めで、傘をさしても風に持って行かれそう。
午後になっても雨が止むことはなくことはなく、散策に出かけられる方はいらっしゃいませんでした。

そんな中で開催された「お花の自然教室」
悪天候の中⒓名ほどのお客様が出かけてゆかれました。
三浦支配人のお花の解説にご満足頂けた様子で、皆さん「たくさんのお花が見れてよかった」とおっしゃっていました。

 

~ 雨の窓辺から ~

 

日の出カフェの窓より、セピアな世界。

 

ダイニングなごみの窓より、スクエアな世界。

 

 


 

 

明日は晴れの予報が出ています。

気持ちの良い青空が広がるといいですね。

 

先日17日に撮影した美ヶ原スカイラインの風景を二景。

 

 

夏空の下をドライブ。気持ちよさそうですね。

 

焼山~アザミの花が咲く頃になりました。

 

~ 宿泊部 関川 ~