投稿日;

気温 ~ 朝 : 15.3℃  昼 : 18.4℃  夜 : 18.3℃

夜明け前は小雨も降っていましたが、明け方には上がりました。
一日を通じて雲の多い一日でしたが、その分涼しく、散策するのには快適だったと思います。

高原の景色も見えてる時間のほうが長かったです。

 

午前11時頃のホテル前の様子。

上空には厚い雲が居座っていますが、高原には雲間から日差しが届いていました。

夏休みということもあり、ホテルの前は賑やかです。

 

近くに牛さんたちが来ていました。

最近はホテル付近にやってくることが多くなってきました。

 

灰色の雲をバックにしてもかっこいい王ヶ頭ホテル。

 

雲間から差し込む日差し。

ああ、だからあそこだけ日が当たっているのか。納得。

当たり前だけど分かりやすい美ヶ原からの眺め。

 

こういう光景もダイナミックでいいですね。

 

 

~ 宿泊部 関川 ~