投稿日;

雲が多いながら青空も見える、涼しく穏やかな一日でした。
気温 ~ 朝 : 14.0℃  昼 : 17.7℃  夕 : 16.9℃

今朝も美ヶ原は雲の中からのスタートでした。

午前4時の気温は14℃、ひんやりとした空気の中、周囲は真っ白でなにも見えません。

日の出の時間10分前くらいに雲から抜け始め、綺麗な朝焼けが見られました。
しかしながら10分ほどでまた雲の中へ。

わずかな時間でしたが、早起きされていた皆さんは一瞬の景色に感動されていました!

 

 

 

写真と情報は、朝カフェ担当の坂本さんより。

 

青空が見え始めたのは9時過ぎでした。

 

 

屋上の展望デッキより眼下を望む。雲から抜け出し、広がる絶景。
このタイミングを待っていました!とばかりに、下のテラスではちょうど記念写真を撮っていました。

 

東の遠い空には厚い雲が残っています。

 

 

広がる雲と明るい空。

 

今日は、飛び切りのいい天気いうわけではありませんでしたが、雲がありながらも青空が見え、風も穏やかで涼しい一日でした。

散策するには快適だったことでしょう。

 

~ 宿泊部 関川 ~