投稿日;

気温 朝:1.8℃ 昼:0.9℃ 夕1.5℃

こんばんは。朝から雪かも、、という予報でしたが朝はまだ雪も降らず多少高原も見えていましたが日の出は見えずの朝でした。

でも9時ぐらいには雨が降り始めそのまま夜突入です。

秋晴れが続いていた11月も終盤は崩れ気味。雨の日は気温が高いのでなかなか雪にならず。

先日体調を崩してしまったのもありましてなかなか気分も上がらず。

でも明日の朝は晴れそうですね。楽しみにしましょう。

 

今日は業務の方で朝からバタバタしたのとずっと雨だったのを言い訳に写真がありません。すみません。

あしたも私がブログ担当なのであしたはもう少しがんばります。 それでは 薗田

 

これは常連のお客様に作って頂いた飾り物です。エレベーターの横に飾ってご存じの方も多いかと思います。

上手ですよね。とっても素敵です。これ、実は各季節分の4パターンあるんです。知ってましたか。これは秋バージョン。

期待も込めて明日からは冬バージョンに変えようかなと。

皆様もお泊りの際は気にしてご覧になってみて下さい。とっても素敵です。

 

19:30現在 まだ外は雨の様です

 

ちなみに朝はこんな雰囲気でした  今日の写真はこれだけ (^^; あとは雨でした すみません

 

 

風景写真がないのでクラフトビールの写真 去年からフロントで販売しているのですが好評です♪

500円/杯

 

タップ・マルシェというKIRINさんが提供しているシステムサービスで提携している全国のクラフトビールを

サーバーで提供できます。タップが4口ありますのでバランスよく季節に合わせて常時4種類のクラフトビールを

お楽しみ頂けます。

 

本日の4銘柄  よなよなエールがもうすぐ終わるのでその後は茨城の常陸野ネストビール入れます!

 

松本の地ビールも美味しいです お洒落な小瓶での販売です ペールエールとIPAの2種類

おすすめは左側のIPA とてもいい香りのホップが贅沢に使われていて少し軽めのテイスト

是非、ご賞味下さい。私は大好きです。

 

オリジナルミックスナッツとどうぞ。着いた直ぐか寝る前に。

 

ビールの写真ばかりになってしまったので最後に中野さんの生けたお花の写真✿

2000m山頂の宿できちんと玄関入ると生のお花が生けてあるってとっても贅沢で素敵なことですよね。

いつも上手だなって思いますし中野さんもいつも真剣です。直接は言いませんが感謝しています。 あの中野さんがなんでこ、、

 

これ以上しゃべると中野さんが怒るので褒めたところできちんとやめます笑  それでは