投稿日;

 

気温 朝:-9.5℃ 昼:-5.0℃ 夕:-7.3℃

 

 

皆さまこんばんは!南川です。

 

今朝の美ヶ原は風もなく、穏やかな朝でした。

日の出から北アルプスのモルゲンロートまで、美ヶ原の朝を楽しむことができました。

さっそく朝のお散歩写真をお届けします♪

 

am07:07 西側 美しい北アルプス

 

 

王ヶ頭山頂

 

 

東側

 

am07:17 朝の静かな王ヶ頭から、こんな景色を眺める時間がとてもすきです。

 

 

 

 

 

16:00 いいお天気。雪上車も小さくうつっていました^^

 

 

16:30 夕日の時間

 

 

浅間山方面

 

 

八ヶ岳

 

 

冬晴れが続いており、ついこの前までフェンスについていた霧氷も溶けていました

 

 

夕日で雪がキラキラとしていて、とても綺麗です

 

 

毎年この時期に大きな雪だるまをお一人でつくってくださる常連さま

今年はとても可愛いうさちゃんだるまをつくってくださいました!!!

お隣にも恒例の仲間がいますので、また後日紹介したいと思います♪

 

 

 

 

2022年、王ヶ頭ホテルにお越し下さった皆さまありがとうございました。

皆さまのハッピーな思い出の一部に、王ヶ頭ホテルでの出来事があると嬉しくおもいます🌼

 

 

🌼皆さま良いお年をお迎えください🌼